※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちくりん
妊娠・出産

彼氏との行為で生理が遅れている不安。中出しは問題?妊娠の兆候で不安。妊娠検査薬を買う勇気がない。

初質問です。

現在、6個年上の彼氏と付き合っていて何回も行為をしたのですが、なにもつけずに行ったのは2回、私が生理だったときだけです。
私は生理不順なのですが、もうそろそろきてもよいころなのですがくる気配がしません。
もしかしたら4月から今までと環境が変わり新生活が始まったストレスや疲れによって遅れているだけかもしれません。

しかし、生理が遅れているだけだったらこんなに不安にはならないのですが、妊娠超初期にみられる頻尿だったり、胸や下腹が貼っている感じがするのです。

妊娠検査薬を買うことはできますが、もし陽性だったら、と考えると怖くてできません😭

質問
1. 生理中に中出しはまずかったでしょうか
2. 頻尿だったり胸や下腹が張っているだけで妊娠しているかも、と不安になるのは心配しすぎでしょうか

コメント

♡M

生理中だからといって絶対妊娠しないと言いきれないと思います。まず、ゆいちくりんさんは妊娠希望されてないでいいんでしょうか?

  • ゆいちくりん

    ゆいちくりん

    希望してないです、、

    • 4月9日
  • ♡M

    ♡M

    生理中の行為で妊娠するのは可能性として極めて低いですが、100%ではないです。
    妊娠希望していないならちゃんと避妊してくださいね。お互いの快楽だけのために悲しい命が出来てしまうことのないように。
    もうしてしまった事をとやかく言っても仕方ないですがとにかく生理を待って来ないようなら検査薬をおすすめします

    • 4月9日
  • ゆいちくりん

    ゆいちくりん

    どのくらい生理が来るのを待つべきでしょうか?
    早すぎても、検査薬が反応しないと聞いたことがあります😵

    • 4月9日
  • ♡M

    ♡M

    生理予定日から使える検査薬ありますし、生理予定日でも大丈夫かと思います。

    • 4月9日
  • ゆいちくりん

    ゆいちくりん

    不順なのでちゃんとした予定日はないのですが、明日それでちゃんと検査してみます。
    予定日から使えるのはありがたいですね、
    ありがとうございます。

    • 4月9日
らり

生理中でも妊娠はします。
妊娠初期だと眠気や胸が痛くなるとかはありますし人それぞれ違います!まづは
検査薬しないとわかりませんよ!

  • ゆいちくりん

    ゆいちくりん

    そうですよね、、
    このまま、どっちかわからないで悩んでるくらいなら検査薬したほうがいいですよね。
    ありがとうございます。

    • 4月9日
つな

1 生理中だから妊娠しないとは限りません(´・_・`)
2 生理が来る気配なく、その症状があるとありえるかもしれません(´・_・`)

  • ゆいちくりん

    ゆいちくりん

    そうなんですね、
    もう少ししてからちゃんと検査してみようと思います。
    コメントありがとうございます。

    • 4月9日
バーバ

①生理中だろうが、子供を産む覚悟がない限り中出しはいけません!
それに生理中の性行為はよくありません(>_<)
感染症を起こしやすいです。

②正直そこはなんとも言えません。
生理前でもある症状なので!
ですが、生理中に中出しだとすれば妊娠の可能性はないと思います。



私も1人目できる前まで3ヶ月来なくて普通と言うぐらい生理不順でしたが妊娠しましたよ(^-^)

ちなみに生理不順の場合、検査薬が仕様出来るのは心当たりのある性行為から3週間後です。

  • ゆいちくりん

    ゆいちくりん

    ですよね、私の知識不足がいけなかったです。
    生理前でもある症状なんですか!
    それは知らなかったです😳
    情報ありがとうございます。

    • 4月9日
めーしゃん

はじめまして*\(^o^)/*
妊娠希望されていないのでしたら
避妊カテになるのではないでしょうか?

まず 1 についてですが
生理中の性行為は感染症などに
かかりやすいらしいので
やめたほうがいいと思います(´・ω・`)
傷口に泥水を塗るようなものだと
聞いたことがあります…
精子は何日間か生き残ってる場合が
あるようなので妊娠していない
可能性はゼロではないと思います!

2 についてですが
不安とか心配になると
ストレスが溜まり、生理不順に
なることもあるみたいですね💦

妊娠希望されていないのでしたら
避妊することをオススメします!!

生理予定日1週間後から
検査薬は使えるので使ってみると
いいと思います!

まるくんっ

私も生理不順で
三ヶ月こなかったりとか
いっぱいありました~!
でも妊娠時に必ず
そーいった症状が出るって訳でもないし
やはり検査薬をオススメします、
その方が確実なので…

生理中の中出しで
妊娠したと言うのは今の所
私は聞いた事ないです、
陽性だったらと考えると怖いとありますが
そんなに心配になるなら
生理中でも避妊なさって下さい(;_;)

このアプリ内では
不妊治療頑張ってる方とかも
いっぱいいらっしゃるので
あまりいい質問ではないです…
気に触ること言ってしまって
申し訳ありません、、

deleted user

生理中にすると子宮内膜症になりやすく、いつか子供ほしいときにできなくなりますよ。
自分を大切にしてください。
避妊てすごく簡単なことなのに(´・ω・`)
避妊をしない=愛情ではないですからね。

deleted user

あなたが妊娠しているかしていないかはここにいる誰にもわかりません
妊娠検査薬をするか生理がくるのを待つ以外あるんですか?

a

生理中に排卵する事も普通にありますよ!
妊娠を望んでいないなら次からはしっかり避妊しましょうね>_<

ゆーちゃん✩⃛2人目妊活中

私の親戚は生理中の行為で妊娠してますよ。
生理中だから、今日だけ、1回だけなら大丈夫。
という事はまずないです。
不安なら検査薬しかないと思います。文面と症状だけでは医者でも分かりません。
妊娠希望してない限り、いつであろうと中出しは厳禁です。きちんと避妊されてください。

ジャンジャン🐻

心当たりのある行為から3週間で検査して陰性ならないですよ。
初期症状かな?って調べるより、検査薬のが正確です。

みみみ

望んでないのなら避妊するべきですよ!!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

まずかったでしょうか?って…妊娠したくないのに中だしはまずいに決まってますよ(^_^;)
私の友人ですが、生理中に妊娠してますね〜。行為をした後から生理が止まったそうですが( ゚д゚)
行為後も何日か生理が続いていたなら妊娠の可能性は低いと思いますが、ゼロではないと思います。
ここには不妊で悩んでる方も沢山いらっしゃるので、次からは避妊カテへどうぞ(。_。)

にょったん

2あたしはその症状ありましたよ!今回なんか違う‼︎って自分でわかったくらいです

だるまさんの

責任持てないなら避妊しましょう。

m❤︎

妊娠を希望してないなら
生理中だろうが
そうじゃなかろうが
避妊せずに中出しする事が
まず無責任ですよね。
自分を守れるのは自分だし
残酷でキツい言い方かもしれませんが
もし仮に新しい命を
授かっていたとしたなら
生かすも殺すも
あなた次第なんですよね。
文章で表せるほど
簡単な事じゃないんで。

とっても失礼承知で
猿かよ。って思いました。

妊娠しているかもと
不安になる、心配だ。

自分の責任感の無さが
招いた事でしょ。

市販の検査薬するか
産婦人科行って検査するか。
あなたの妊娠している
していないは
ここで誰に聞いたって
分かる訳ないです。

ChiiitO◡̈

何の知識もないくせに、よく生理中など自分の身体を犠牲に行為出来ますね!
生理中は危険なリスク沢山ありますよ?
希望してないなら避妊でしょうが!
よく相手の方と話し合った方がいいですよ。