※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠37週4日で、ウォーキング中に下腹部に生理痛のような痛みがあります。前駆陣痛かどうか分かる方いますか?一昨日の検診で子宮口は1.5〜2センチ空いていると言われました。

こんばんわ!
妊娠37W4Dです(^_^)
1日に30分程度のウォーキングを
していますが張るのとは違って
生理痛のようなツーンとした痛みが
下腹にあります
前駆陣痛なのか張りと同様の物なのか
分かる方いますか(´・_・`)
分かりづらくてすみません
ちなみに一昨日の検診で子宮口は
1.5センチから2センチ程空いてると言われました。

コメント

ゆず

こんばんわヾ(*'∀`*)ノ
あたしも生理痛のような痛みありましたよー‼︎その日は検診で子宮口1センチでまだっぽいね〜と言われ帰宅途中から下腹部が生理痛のような感じがあり内診されたからだろうと思っていましたが、夕方に破水し、出産になりましたー‼︎前駆陣痛なのかもしれないですね((´艸`*))37Wだといつでてきてくれてもいいですね♡無事出産に繋がるといいですね♡

  • りな

    りな

    もういつ出てきてもおかしくないと
    思うと早く会いたくてソワソワ
    しちゃいますよね(^ー゜)
    赤ちゃんのタイミングに合わせて
    もう少し待ちたいと思います😊
    返事ありがとうございました❗️

    • 4月9日