※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️O
子育て・グッズ

子供と一緒にショッピングモールに行くのは難しいですか?旦那や誰かと一緒に行くと洋服を見たり試着できるけど、二人で行くのは大変ですか?

同じくらいのお子さんを
お持ちの方、一人で子供を連れてショッピングモール
とか行ってますか?
平日が人少ないし、
自分の洋服とか見に行きたいなーって
思うんですけどまだ二人でわ行ったことなくて、
ベビーカーもなれてないので乗せたらぐずります😅
でもやっぱり洋服見たりするのは、旦那とか誰か連れて行った方が見れますよね?試着できないし💦

コメント

。

楽なのは確かに旦那と行った方が楽ですが基本子供たちは大人しいのでよく連れて3人でお出かけします!

ままり

行ってますよ!
試着室で転ばせてます笑笑

ショッピングモールなら授乳室もあるし私は行きやすいです😌

Mai*ami

遠すぎないとこのみですが一人でも行ってました!😋
試着は確かに他に人いる時のが安心だと思います😭
でも寝てる間にちょっとスタバ的なドリンクで一休みしたりなかなか楽しいですよ☺️