※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラ
家族・旦那

35歳旦那ですが一年もセックスしてません 断られ続けてます疲れた腰痛い…

35歳旦那ですが一年もセックスしてません
断られ続けてます
疲れた腰痛い悩みがあるからそんな気になれない
最終的には女として見えないって子供の母親しか見れないって言われました
なので私は自分磨きしようって頑張ってました

でも今日もう二度とエッチすることないかも分かんないって言われました

お出掛けには連れてってもらいます

半端なく不安だし悲しいし辛いし胸が苦しくなる気持ちで泣けてきます


そこで相談なのですが
35歳で1年セックス我慢出来るって信じられませんよね?

浮気をってないって信じたいですがそんなことする人ではないって思いますが

でも男性で35歳性欲がまだある若さなのに我慢って出来るのですか?
どう思いますか?

コメント

deleted user

1人でやってるんじゃないですかね?😂
うちは私が乗り気じゃないので旦那は別室で1人でやってます(笑)

  • ドラ

    ドラ

    一人でやってるところ見たことないです
    旦那休みの日は旦那一人で出掛けてたりはしてるのですが
    どこに行ってるのは分かんないですけど。。。

    • 9月6日
ぽちゃん( ˘ᵕ˘ )

そんなハッキリ言われたら
女として傷つくことくらい
理解して欲しいですね( ; - ; )、、

  • ドラ

    ドラ

    浮気したい気持ちになりました
    私のこと受け入れてくれる相手を探したいって思って胸が本当に苦しくなりました😢

    どうしたらやってくれるのか
    悩んで痩せたり自分磨きをってやってたのですが

    もうなんか一気にやる気がなくなりやる意味あるのかな?って思ってしまって

    どうしたらいいのでしょうか?

    • 9月6日
  • ぽちゃん( ˘ᵕ˘ )

    ぽちゃん( ˘ᵕ˘ )


    ほんとですよね、、
    こんなこと言ってはだめだと
    わかってますが、、

    浮気出来たら、
    どれだけ幸せか、、(´×ω×`)

    女にも性欲ないわけじゃないですし、やりたくなくても、ハッキリ言わず、少しでも相手にしてほしいですよね😢😢

    わたしが旦那さんに説教したいくらいです😠😠😠!

    • 9月6日
  • ドラ

    ドラ

    本当に浮気したくて押さえるのも辛いです

    でも本当にどうしたらいいのでしょうか?って思います

    誘っても分かんないって言われて
    ちょっとキレた言い方でなに?って言われますし
    寝てしまいます

    分かんないって曖昧な言い方してちょっと期待持たせた言い方させてしないってひどいですよね😢

    だから分かんない=しないってことなのかな?って最近は思いますけどでもちょっとだけ期待してしまう気持ちもあって断られると悲しくなります

    • 9月6日
  • ぽちゃん( ˘ᵕ˘ )

    ぽちゃん( ˘ᵕ˘ )


    わたしだったら他に癒しを
    求めてしまうかもしれません😢

    子供の母親にしか見えないって..
    少なくとも旦那だけには
    女で見てほしいですよね😢😢

    それにしても分かんないって
    なんですかね( ꒪⌓꒪)( ꒪⌓꒪)
    わかんないがわかんないよーーってなりますね!

    あたしの旦那も性欲があまりないのですが、、

    えっ!!男って性欲強い生き物だと思ってたのに🤣🤣うそでしょー🤣🤣あたしの方が強いんじゃないのー🤣🤣!!

    って思うことありました笑


    旦那さんとくっついて寝たりはしてますか?🥺

    • 9月6日
  • ドラ

    ドラ

    真ん中に子供を寝かしてるのでくっつきたくても隣に行っても暑いし寝れないから離れてって言われます
    それはそれで寂しいし断れるのも辛いし
    ダブルパンチで落ち込んでます

    • 9月6日
deleted user

これは年齢というよりは人によると思います。
元々性欲のない人だと全然平気だろうし、、旦那さんが元々どのタイプかですかね。
私はできるだけしたくないタイプなので今レスですがとても居心地いいです。
お辛いと思いますが、旦那さんのことがそれほど好きってことですよね。旦那に気持ちのない私にはそういう風に思えることが羨ましくもあります😅

  • ドラ

    ドラ

    あの一年やってないとレスですか?
    認めなくないのですがそうですよね?

    元々は旦那性欲ありました
    でも独身の時にやりすぎて
    今やる気になれないとも聞いたこともあります

    いろいろ言い訳なのか言われるので本当のことは分かりませんが

    • 9月6日
ぽぽちゃん☺︎

わたしも妊娠してからなので
旦那と1年してません🙌🏻
でも、毎日早く帰ってくるし
お小遣い制なので
浮気や風俗はないと思います。
我慢出来る出来ないかは
本人によりますが、
すぐ浮気に結びつけるのは
どうなのかなーと思います😥
でも、二度とまで言う
旦那様の発言は少し
気になりますね( ; _ ; )!
あなたとの子を産んだのに
失礼な言い方ですね( ; _ ; )

  • ドラ

    ドラ

    本当に断り続けられて
    どうしたらいいのか分かりません

    心折れてますし
    旦那が憎いです

    そんな気持ちにも自分なりなくないので押さえてますが

    辛いです

    • 9月6日
まっちょ

旦那32歳ですが元々性欲がなく、結婚する前から1年しないとか普通でした💦
息子を授かったのも2年ぶりにした1回で授かり、その後まだしてません😓2年経ってますね💦
自分でもしない人です。

でも、3歳差くらいで2人目考えてるとは言ってました。

普通なら性欲がまだまだある歳なんだと思いますが、私の旦那のような人も居ます。

もちろん浮気もないです。

  • ドラ

    ドラ

    そうなんですが
    性欲を無くすには無理ですよね?
    ここまで断り続けられたら押さえるのに必死で悲しくなりたり寂しさもあります
    気持ちが半端なく不安もあり
    自分どうしたらいいのか分かんなくなります

    受け入れてくれる相手が欲しいって思ってしますほどです
    押さえてますがもう限界です

    • 9月6日
  • まっちょ

    まっちょ

    旦那さんが元々性欲のある方なら、不安にもなりますし、寂しさもありますよね…

    二度とと言われたら、女として見てくれてないとすごく傷つきますし、他に受け入れて欲しいと思っても仕方ない言葉だと思います。

    • 9月6日
  • ドラ

    ドラ

    実際に浮気したら私が負けますよね

    離婚も考えました
    でも子供のこと思うと勇気がなく辛いです
    どうしたらいいのか分かりません

    • 9月6日
  • まっちょ

    まっちょ

    実際にしてしまったらいけない事ですが、そこまで言われたらしたくなる気持ちも分かります…

    私も旦那より性欲はあると思いますが、断られることが嫌で誘わなくなりました。

    子供の事を考えると勇気が出ないのも分かりますが、辛い思いされて苦しい思いされてるなら離婚した方が幸せって事もあるのかな…とも思います💦

    • 9月6日
  • ドラ

    ドラ

    でも離婚も何回も考えました

    でも離婚したら貯金全部旦那がもらうって言われました😢

    俺が働いて貯めたお金だし俺が貰うのも当たり前だ保育園のお金もくれないと思います

    まだ保育園には行かせてませんがこれからのこと考えたらお金0ってきついなぁ思いますし
    子供も旦那が引き取るって言われてそれも辛いので
    悩んでます

    • 9月6日
みー

多分一人ではしてると思いますが、浮気はしてるかとかはドラさんがしてなさそうと思うならしていないと思います^ ^
トイレやお風呂でやる人もいれば、ビデオ屋さん?(なんか一人でAVみてやるところ)に行く人もいますし。。

レスって辛いですよね。。
私は逆にもう出来ない、女として見れないって言われたら浮気しちゃうかもしれないです。。

  • ドラ

    ドラ

    私も受け入れてくれる相手を探したいって思ってしまいます

    半端なく不安で辛くて寂しくて悲しいです

    浮気したいです
    どうしたらいいのか私分かんないです

    もし二人目作ったらもうやってくれるないの?って聞いたら分かんないって言われました

    二人目作る気あるの?って聞いても分かんないって言われます

    今日する?って聞いても分かんないって言われて最終的にはしないって言われて寝てしまいます

    分かんないって曖昧でちょっと期待させるような言い方してしないって本当に嫌です

    分かんない=しないってことなのかな?って最近思ってしまって
    辛いです

    • 9月6日
2児mama

うち旦那まだ26ですが、もう1年以上してません😂
2人目を考えるまで2年近くレスでした(笑)
18から一緒に居ますが、元々性欲が少なくて予想外の妊娠とかが怖いみたいです😅
妊娠させてしまうくらいなら我慢!ってタイプです💦

  • ドラ

    ドラ

    ゴムつけたらって言ってみたらどうですか?
    私は妊娠希望ではないときは
    ゴムつけてました

    余計なこと言ってごめんなさい

    • 9月6日
  • 2児mama

    2児mama

    アレルギーでどれもダメなんです💦
    つけるともうほぼ出来ないまま終わります💦

    • 9月6日
  • ドラ

    ドラ

    ごめんなさい(>_<)
    でも悩みますね(>_<)

    • 9月6日
HNK

子作りのためだけにセックスしてました。
旦那は一人でやってますが、一人の方が手っ取り早く済ませるからいいみたいです。
セックスは疲れると言われたことがあります。
浮気はダメって分かってますが浮気したくなりますよね…

  • ドラ

    ドラ

    本当に浮気したいです
    したら負けですよね(>_<)

    でも受け入れてくれる相手を探して浮気すごく02したいです
    この気持ちを押さえるのも辛いです

    • 9月6日
  • HNK

    HNK

    好みの男性を見つけると、こんな人とデートとかしたいな~とか思ってしまいます…
    実際そんなこと出来ないのですが。。。
    万が一浮気したら旦那はどんな反応するのやら。
    怒るのか、呆れるのか、無関心なのか…

    • 9月6日
  • ドラ

    ドラ

    私のところは離婚するって言われました😢

    でもやってくれないと受け入れてくれる相手を探したいほどそんな気持ちになるよって伝えたら
    何も返事来ませんでした
    うーんって言われただけです
    でも何もしてくれない旦那に
    悩んでます

    • 9月6日
deleted user

もともとはどうだったんですか?
浮気してもいいの?って聞いちゃいます私なら😣

  • ドラ

    ドラ

    私も聞きました
    そしたら何も返事来ませんでした
    何もしてくれずのままです

    付き合ってた時や新婚のときは旦那から誘われてました
    旦那は独身のときはやりまくってたらしいです

    子供が産まれてからもう一年もしてくれずです

    • 9月6日
ドキンちゃん

旦那同じ年で、8ヶ月くらいしていません。
私はしたい派なので、とても悲しくて、ドラさんの気持ちすごく分かります😣

旦那は浮気は絶対にしないと思っています。

性欲のもんだいかなー?と思います😣
昔は性欲があっても、年をとったり、食生活乱れてたりすると性欲弱くなってくるってネットで見ました😣

  • ドラ

    ドラ

    でもまだ35歳ですよ
    調べたらまだ今ピークらしいです
    でも子供産まれてから全然してこなくなりしました
    悲しいですよね寂しさもあります😢

    本当に悩みです

    • 9月6日
マリエンヌ

スイートガール アダルト

  • マリエンヌ

    マリエンヌ

    すみません。間違って箇条書きみたいになっちゃいました!
    私もセックスレスで悩んで、浮気しようかなーと思いました!今はスイートガールっていうアプリで知らない男性とテレビ電話でお話しながら一緒にしちゃってます😂
    浮気不倫ではないからギリギリいいかなぁと!笑
    しかも稼げるので一石二鳥です。虚しさは消えませんが…😂

    • 9月6日
  • ドラ

    ドラ

    やっぱり浮気したくなりますよね
    気持ちすごい分かります

    • 9月6日