※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日から慣らし保育で忙しく、パパの協力がなくてイライラしています。

すごく嫌な気分です😢
明日から慣らし保育なんですが、準備に追われて、またそれ以外の用事も多くばたばた。

1日中面倒を見て、パパがいるのに、お風呂も寝かしつけも全部わたし。

なかなか寝付かないので外にお散歩にいったり。
めちゃめちゃ泣いてるのに、旦那は変わってくれもせずイビキかいて寝てる。

むかついてむかついて眠れません。
嫌な目にあってしまえとイライラです。。。

コメント

オトコって言わないと気付いてくれませんよね😓
空気読まないというか…
この先ストレス溜めないために役割分担決めておいた方がいいと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なんかもう一個ずつ言わないとわかってくれないっていう状況が泣けてきます😢思いやりは持ち合わせてないのか。。ってなります😢俺じゃ寝ないから。とか言うし。。
    私でだってなかなか寝ないけど、私は寝付くまで頑張ってるだけだし!とはがゆい思いです😭
    でも、もうすぐ私も仕事復帰なので、役割分担は決めておこうと思います!
    アドバイスありがとうございます☺️🌼

• 9月6日
ままり

ほんっとにおとこって言わないとダメですよね!!1から10まで言わないと。しかも言い方も優しく→すぐ忘れるorやらない
きつく→いじけるor逆ギレ
で言い方考えなきゃだしそんなことするなら私が…
って寝てるし!!💢💢
ってかんじで私もいつもイラついてます笑
1回言ってダメならメモや付箋で書いて貼っておきます笑
夜遅くに(しかも私の愚痴で)ごめんなさい💦
慣らし保育頑張ってくださいね!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとまったく一緒です😭
    イライラしますよね!
    こっちも初めての子育てなのに何でも当てにしてきて、少しは自分でも調べろよ!と思います😑

お互いがんばりましょうね😂🙌

• 9月6日
  • ままり

ままり

こんな私の愚痴になってしまった回答にグッドアンサーありがとうございます😭
    すごいわかります!!鼻水出てるけどなにかな?泣いてるけど?とかとか…
    いや、私も知らんがな!!!ってなります笑
    こっちだって必死に調べてるんだから少しは調べて欲しいですよね😩😩
    お互い頑張りましょ♡

• 9月6日