※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

友達から出産祝いをもらいましたが、その友達が出産時には祝いをくれていない。今は仲良く遊んでいる。お返しは内祝いか遅れた祝いか悩んでいます。友達は2人の子供にも祝いをくれていない。どうしたらいいでしょうか。

友達から出産祝いをいただきました!
お返しをしようと思うのですが、考えてみたらその友達が出産した時に出産祝いを渡していません。その時はあんまり遊んでいない時期だったので。。最近はお互い時間があるので月2回は遊ぶ仲です。その場合、内祝として半額くらいのお菓子などを返すのか、私も渡してないからと言って遅い出産祝いを渡した方がいいのか。。
ちなみに友達は2人子供がいて2人とも渡していません。渡すならお揃いのTシャツなど2人分??でもそうすると、貰った値段よりも上いってしまいそうです。。
とても微妙なので皆さんに伺いたいです!

コメント

にゃー

お返しのお菓子➕2人お揃いのシャツとかにしてお祝いしてなかったから受け取って😊って伝えます

お揃いTシャツがいいかなって思います✌️