※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

テレビと携帯ゲームの音量がでかすぎて本当にイライラする私、頭痛いし…

テレビと携帯ゲームの音量がでかすぎて本当にイライラする

私、頭痛いし寝不足って言ったよね??

里帰りすればよかった。

コメント

ぽぽろ

100均のイヤホンを黙って渡すとか…😭

• ちょこ

ちょこ

100均にもイヤホン売ってるんですね!😲
    今度買って渡してみます😁

• 9月6日
りー!!

寝不足辛いですよねお疲れ様です😔!!
もしかして現在母乳ですか??
頭痛薬飲めない状況でしたら余計辛いですね😥
携帯うるさいって毎回言うの疲れて、「イヤホンしろよ」ってボソッて言ったら静かにみるようになりました(笑)
言い方悪かったけど、ほんとに迷惑だったのでよかったと思ってます!!

• ちょこ

ちょこ

母乳です!生後2週間なので、自分もまだリズムつかめないし、リビングとくっついてる和室で寝てるので音がだだ漏れで発狂しそうです😰😰
    気遣いってもんができんのかって感じです💦

• 9月6日
  • りー!!

りー!!

生後2週間、ほんとにお疲れ様ですと少しでも気を休めてほしい思いでいっぱいになります😢
    母乳だと身体休めたくてもなかなか忙しくて休まらないですしせめて環境ですよね😱

私は義理家族と同居で、さらに部屋の隣がキッチンでうるさすぎて最悪な間取りです(笑)
    離れてるリビングからもテレビの音もれひどくて息子が起きて泣いてんだかテレビなんだかもう訳わかりません😤
    私も毎日発狂しそうです!!!!!!
    自分の話もしてすみません😱‼

• 9月6日
  • ちょこ

ちょこ

母乳あげるだけで、かなり体力使いますよね😭

義家族には何も言えないですよね💦
    周りがもっと子ども優先に生活してくれれば、こっちのイライラも少しはおさまるのに😑

• 9月6日