※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o・ェ・o)♡
家族・旦那

浮気されたことがある方。その後どおやって乗り越えましたか?浮気されて…

浮気されたことがある方。。

その後どおやって
乗り越えましたか??
浮気されてから、色々と
気になってしまいます。。
考えないように、
浮気を見つけないように、
と努力しているのですが🙄

女癖が悪い旦那で困ってます。。
女の人とラインするのは当たり前(笑)
離婚したくてもしてくれないので、
離婚以外でなにか乗り越え方
あれば教えていただきたいです😢

コメント

ぶー

1度ありました!
1度かはわかりませんが笑
お咎めなしです笑
今更いい旦那になってとは
思わないから
子供にとっていい父親でいて
とだけお願いし、
普通にすごしてます!

  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    今は普通に過ごされてるのですね!
    旦那さんのこと気になりませんか?💦
    また浮気してんだろなー的な💦

    • 9月5日
  • ぶー

    ぶー

    できるならしろよって感じです笑
    もしするならバレずにしてって感じです!笑

    • 9月6日
  • (o・ェ・o)♡

    (o・ェ・o)♡

    めっちゃ分かります!!笑
    するならするでバレんように
    してほしいです!!!
    けどうちの旦那はかなり
    分かりやすい人なので
    バレバレで腹たちます(笑)

    • 9月6日
  • ぶー

    ぶー

    ですよね‪笑
    もー笑えます笑

    • 9月6日