※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカのコアラメッシュプラスを使っている方、横抱きが難しいですか?慣れるまでにどのくらいかかりましたか?

アップリカのコアラメッシュプラス
使ってる方いらっしゃいますか?

試着して買ってきたのですが、
いざ自分でやろうとすると
横抱きめっちゃ難しい…😱
子供もなんだか窮屈そうです😱

練習あるのみだとは思うのですが…
みなさん慣れるまでにどのくらいかかりましたか??

コメント

y♡*

使ってます♩
横抱きはしたことないですが、縦抱きで首すわる前まではインサートが必要なので着けにくかったです💦
首すわって、インサートが不必要になってからだとササーッと簡単です💕

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♥️
    インサートありで縦抱きするとき、インサートの上を折り返してましたか?😳
    やり方が悪いのか、折り返すと窮屈そうだし、折らないと飛び出しちゃうし、、って感じです😭

• 9月5日
  • y♡*

y♡*

確か折り返したり、折り返さなかったりだった気がします🤣
    まだ月齢が低いみたいですし、小さくて抱っこ紐との相性が合わないとかですかね🤔?
    うちの子は、3・4ヶ月ぐらいから抱っこ紐使い始めたので😌

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    練習してみます✨

• 9月6日
リ

横抱きめっちゃ ややこしいですよね…私の息子もすごい窮屈そうですぐおろしちゃいました🤣

未だに慣れてないです。
本格的な出番は首が座って、インサート外して使えるようになってからかな〜と思ってます😂

• ママリ

ママリ

わかりにくいですよね💧
    なんか落っこちちゃいそうで😭
    早く首座らないかなあ~って毎日思ってます🥺笑

• 9月6日