※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

娘👶発熱3日目、、、。ミルクいつもなら200飲むのに100とか、、、。そし…

娘👶発熱3日目、、、。

ミルクいつもなら200飲むのに
100とか、、、。

そして40℃超え。
大丈夫かなぁ、、、😱💦💦💦💦💦
痙攣とかなければ良いけど😭

今週から職場復帰だったけど、
丸1日行けたの火曜だけ💔😂

仕方ない。
ならし保育終わった頃に
疲れと色んな菌もらってダウンかな😨

ウィルス性じゃなければ良いけど😭

明日わたしの歓迎会だったのに
ご免なさい🙇💦💦💦💦

産休前と部署が変わって
私を除くと3人しか居なくて皆独身😯
40代と50代。

もう良い年齢だから
休んでもグチグチ言ってくる人なんて1人も居ない✨

だから余計に心苦しいんだけど😂😂😂

コメント