※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

お子さんのお洋服は、部屋着とパジャマがそれぞれ4着ずつ。春秋、夏、冬用の服があり、夏の部屋着は肌着。秋冬服を買う際の参考にしたいとのことです。

お子さんのお洋服、ワンシーズン何着ありますか?

部屋着、パジャマは各4着ずつあります。
春秋、夏、冬用で三種類あります!
ちなみに夏の部屋着は肌着(ロンパース型)でした🙄

一歳半になりやっと気づいた…
何着あっても着るものはほぼ決まってる🤣

これから秋冬服を買おうと思うのでみなさんのご意見参考にしたいです!よろしくお願いします😌💓

コメント

deleted user

パジャマは2着、部屋着は特になくて、普段着は上下10~15着用あります。お下がりばっかりですが😂
自分で買うのは5着ぐらいです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お下がりいいですね😊💓なぜかお下がりで貰ったやつを一番ヘビロテしてます🤣💓

    • 9月5日
deleted user

半袖は15着くらいあるかも👕
半ズボンは5着
7分レギンスが4着

なんだかんだ外遊びしたら着替えたり、食事で汚れたり汗かいたら着替えたりで、多い時には1日3着きたりするので、ウチは夏は10着必要
お出かけ用、汚れてもいい用などあって15着あります、、、
でも確かに、偏りますよね!笑
梅雨明けすれば洗濯すぐ乾くし、そんなに枚数必要ないですよね(^ω^)