※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の娘の写真を撮る際、商品で悩んでいます。マイフォトコレクションと増えデジの違いや価格についてアドバイスをお願いします。

スタジオアリスの商品について教えてください!

今月末で娘が1歳になります✩
今まで一度もスタジオで写真を撮っておらず、1歳で初めてスタジオアリスで写真を撮ります!

そこで、買う商品で悩んでいるのでアドバイスお願いします🙏

周りの友人はみんなお宮参り、お食い初めなどイベントごとに写真を撮っていて、みんな増えデジ?というアルバムです!

ですが私たちは今回初めてだし、次スタジオで撮るのは恐らく七五三とかになると思います。
増えデジいいと思ったのですが、それなら普通のアルバムのほうがいいのかな?とか思ったり…

でも金額見たら、
●【マイフォトコレクション】というもので2ページ3カット20,000円
●増えデジでアルバム代8,000円+写真3枚15,000円
とあるので、それなら今回増えデジにして七五三の時には写真を買うだけのほうが安いかなーとか…

皆さんの知恵を貸してください😩
またオススメなど教えてください😩

コメント

むーむー

1歳で初めて写真撮りました!
増えデジにしました(⁎˃ᴗ˂⁎)
いざ撮るとあれもこれもとなってしまい、結局5万円ほどかかりました😅😅
今月2歳になり来週また写真を取りに行きます!
今回は2歳ということもあり1、2ページでいいかなぁと思っています
増えデジにしたことで毎年ちょこちょこ撮れたらいいかなと思ってます😊

• ぺこ

ぺこ

5万ですか!!!😩
    結構しますよね💦
    やっぱり増えデジですか!
    増えデジにしたらこの後マメに撮らなきゃ!ってなってしまいそうで…金額結構するので悩んでます😭
    回答ありがとうございます✩

• 9月5日
  • むーむー

むーむー

会計で目が飛び出ました😳笑
    無理して撮らなくても撮らない分長くアルバム代はかからないということですよ😊
    去年頂いたクーポンがあり、撮影代は半額で
    去年高い思いをした分、今年来年は写真代だけでいいので、安く済むと思ってます☺️👍

• 9月5日
  • ぺこ

ぺこ

なるほどー🤔
    そんなに何回も撮らないならその都度アルバムの方がいいのかな?と思ってましたが、それでも七五三を撮るつもりなら増えデジのほうが得なんでしょうかね、、🤔
    よく分からなくなってきました😭

• 9月5日
  • むーむー

むーむー

まとめるか小さなアルバムを何冊か持つかですよね
    私はアルバムが何冊もあるのが嫌でまとめたいと思いました!
    写真の値段も1ページに何枚写真を載せるかでだいぶ変わってくるので、ほどほどにすれば5万程にはならないかと思います!

• 9月5日
  • ぺこ

ぺこ

確かに1冊にまとってたほうがいいですよね✩!
    ちなみに、もし次の子ができたときは、次の子にも同じように増えデジアルバムに1冊でまとめる感じですか??

• 9月5日
  • むーむー

むーむー

その予定です!
    大きくなって不公平だと思われると可哀想なのでほぼほぼ一緒になるようにしたいですね😊

• 9月5日
  • ぺこ

ぺこ

ですよね(><)
    私も、同じようにしたいと思ってました(><)
    うーん、やっぱり増えデジですかね…

色々教えていただきありがとうございます😊💓

• 9月5日
  • むーむー

むーむー

グッドアンサーありがとうございます!
    お力になれたか分かりませんがよかったです😊

• 9月5日