※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやさん
お仕事

ケーキ屋で土日働ける求人に興味あり。子供は3歳で保育園未就園。平日は習い事あり。土日勤務できるか悩みつつ、土曜に話を聞きに行く予定。ありがたいが大変そう。

ちょっとテンション上がってます。

あるケーキ屋で、土日、祝日働ける方募集と言う求人を見てダメ元で電話してみました。

子供は3歳ですが、まだ保育園に行ってません。
平日も週2で習い事行ってますが、平日に一日、土日どちらかで働けないかなぁと思っていたところこの求人が…

そしたら平日は人が足りてるので土日、祝日の人を募集しているとの事!!

一度、話がしたいとのことで、今週の土曜日、話を聞きに行ってきます。

時間が合えば、来て欲しいと言われました。
毎週土曜日だけの仕事なんて、、都合のいい働き方出来るか分からないけど…

ちょっと嬉しい…だけどケーキ屋だから、仕事も大変なはず…だけどテンション上がってます。

けどケーキ屋で週①とか…難しいですよね?

コメント

はじめてのママり🔰

週一でも大丈夫かと思いますが、仕事を覚えるまでの間は土日入ったほうがいいかなと思いました。

あと絶対週一じゃなくて、融通がきくならいいと思います。

• あやさん

あやさん

遅くなりすいません…
    今日行ってきましたが、ダメでした。週①だと、仕事覚えるのも時間がかかるし、他の人のシフト都合もあるしで…諦めました^_^;

• 9月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうでしたか、、
    仕事覚えるの時間かかりますもんね。その間だけ土日入って、そのあと週一とかにしてくれたらいいですのにね!

なかなか週一での仕事って難しいですよね。
    派遣バイトとかいま流行ってますねー

• 9月7日