※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui
ファッション・コスメ

ミディアムレイヤーにカットして貰いましたがカットしてからすぐ髪の毛…

ミディアムレイヤーにカットして貰いましたが
カットしてからすぐ髪の毛はボサボサのバサバサで
アイロンしてもコテ使っても何してもボサボサのバサバサで、、。

写真と全然違うし愛想のいい美容師さんだったので
おかしいなと思いつつその場で何も言えず😢

ほんとに何してもボサボサのバサバサでどこに行くにも恥ずかしくてどうしたらいいか分かりません😭

美容師さんなど髪の毛に詳しい方いらっしゃったら対処法教えてください🙇🏻‍♀️💦💦

コメント

たろ

カットがひどいなら直すのは無理かもしれないです(;_;)
梳きすぎてスカスカだとまとまらないので、ボサボサパサパサに見えることも多々あります。
出来るならその美容院に電話して、お直ししてもらってください。もしかするとるもっと短くしないと収まりつかないと言われる可能性もありますが、そのままよりマシだと思います😢

• yui

yui

同じ方にはやって頂きたくないし電話したり口コミ投稿するとクレーマーみたくなりそうで嫌で、、😭💦
    お直しとなるとこれ以上切ることになるのでそれは避けたくて、、😭💦

• 9月5日
とろろ

美容師してました!

ばさばさボサボサになってしまうのはすきすぎ、長さがばらばらになってしまっているシザーの切れ味が悪く毛先が傷んでしまった、などが考えられます😢
直すにしても同じ方にやってもらわない方がいいです!
髪の状態を説明して別の方に直してもらうのがいいと思います😣💦

• yui

yui

ものすごくすかれました😭
    元はおへそまであったロングヘアだったのですが酷すぎて後悔しています( ; ; )
    直すとなるともっと切りますよね?
    今が結べるギリギリぐらいなのでこれ以上は切りたくないんですよね、、😭😭😭💦
    どうしたら落ち着くのでしょうか?💭

• 9月5日
  • とろろ

とろろ

少し伸びるのを待ってから整えていくしかないですね…😭
    そんなに長くてした髪の毛を酷くされてお辛いですよね😢

軽くドライした後に洗い流さないトリートメントなどつけてロールブラシで癖付けをしてみてもダメですかね?💦

• 9月5日
  • yui

yui

やっぱ待つしかないですよね😱
    頑張って伸ばしてたけど仕事復帰や保育園途中入園などで髪の毛切ろうと思って切ったので満足したかったです😭💭

今日お風呂上がりにやってみましたがダメでした(°°;)
    髪質が変わっちゃったとかですかね😭
    元から毛先はうねったり癖がありましたが頭の方は真っ直ぐストレートで今まで切ってもこんなに酷くバサバサボサボサにはならなかったので焦ってます😭

• 9月5日