※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24歳のママ
妊活

月経が遅れており、妊娠検査は陰性。あずき色のおりものがあり、薬を処方された。バストアップサプリを飲んでいるが、妊娠かもしれない。内診では妊娠していないとのこと。バストアップサプリの影響か、妊娠か悩んでいます。

前回の月経7月30日~8月6日まででラルーンで今月の月経予定日は8月30日~9月4日

現在月経来ておりません
普段予定日が遅れても3日ほどでそれ以上なんて事はなく2週間しても来ない時は1人目妊娠した時でした

昨日妊娠検査薬は使用したのですが反応なし、陰性でした

前回の月経終了後からなんとなくあずき色のおりものが続き出産の時お世話になった総合病院で内診して頂き薬を入れてもらいました
特に何も無く本当に色があずき色なだけだったみたいです

薬はクロマイ膣錠を処方でした

仲良しはよくしてます先月は7回ほどです

7月下旬からホルモンバランスや垂れた胸を戻したいなと思いLUNAと言うバストアップがメインのサプリを飲み始めました
こちらを服用したことによって大幅に遅れているのか…使用された方いらっしゃったらどんな感じでしたでしょうか?

それとも妊娠してるけど早すぎて反応が出てないだけなんですかね…
内診は8月19日にしており先生から特に何も言われなかったので少なくともその時は妊娠はしていません

コメント

Rie

妊娠していれば
そろそろ反応出るはずなので
遅れてるだけですかね?😭

• 24歳のママ

24歳のママ

今の子も妊娠検査薬使って早かったのか、でも薄くは出ました
    何かしらあればうっすら出てきますよね…?😂

• 9月5日
  • Rie

Rie

うっすら出る気はします😭

• 9月5日
  • 24歳のママ

24歳のママ

もう少し様子見してみます😂
    それでも来なかったら婦人科に行きます🥶

• 9月5日