※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝返りゴロゴロする子供をどこに寝かせるか悩んでいます。ソファやハイローチェアだとヨダレで汚れるので、手入れがしやすくて良いマットを探しています。ジョイントマット以外でおすすめのマットはありますか?

寝返りゴロゴロする子のリビングでは何に寝かせてますか?

今はソファベッドを広げてそこに寝かせてるかハイローチェアなんですが寝返りゴロゴロ激しくて…寝返りだけならいいけどうつ伏せになるとヨダレもびちゃびちゃに。
もうソファがよだれまみれで何か他に良いものないかと調べてるのですがなかなか…
ごろ寝ぶとんもあるけど寝返りして床に落ちてしまって。

ジョイントマット以外で何か手入れがしやすい良いマットってありますか?

コメント

みるる

IKEAのマットを2枚敷いてますが掃除しやすくて私は気に入ってます😊
画像はネットで拾ってきたものですが、2枚敷いたらこんな感じです😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    IKEAですか!おいくらくらいですか?
    調べててこういうのいいなと思ったけど通販だと1万以上するみたいで…

• 9月5日
  • みるる

みるる

安かったですよ😄
    IKEAの店頭で買ったんですが1枚3千円くらいだったと思います。

• 9月5日