※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

シングルマザーです。最近、職場の人が気になります。少しでも話せると…

シングルマザーです。

最近、職場の人が気になります。
少しでも話せると嬉しくて、連絡先を交換したときはドキドキしました。夏は子供も交えてお出かけもしました。LINEや電話で他愛もない話ができるだけで幸せな気持ちになれます☺️

相手の方は、私の事情も知ってくれていていつもがんばっていると励ましてくれます。何かあったら頼ってほしいと言ってくれたり、付き合ったら子供の事を一番に考えてと言ってくれたり、再婚をするとしたら子供と仲良くできるか、どういう立ち位置で接すればいいかなどを気にしてくれたりします。

お互い好きだという気持ちも伝えましたが、私が今は仕事・育児と恋愛の両立ができないという理由と、以前から相手には他に気になる人がいるという理由と、まだ調停中という理由から、付き合いには至りませんでした😢

今でも連絡はきますが、私が返せなかったり、仕事中も忙しくてなかなか話せなかったりで、どんどん距離が離れてしまっているように感じてしまいます😞
離婚を経ているので自分に自身が持てません。もう彼は私のこと好きじゃないのではないかと思ってしまいます。でも、いま付き合う余裕もありません。もう、どうしたらいいのかわかりません。両思いのはずなのに寂しくて辛いです。

めちゃくちゃな文になってしまいましたが、最近悩んでしまっていたので、ここで吐き出させてもらいました😂

コメント

仁まま

こんばんは🌙😃❗

私もバツイチ、子持ちです😊
お付き合いしてる人
いますが未婚の人です💦

お互い事情理解しあってるならば焦らずゆっくりで
いいんじゃないですか?😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは☺️
    コメントありがとうございます!

    今現在お付き合いされてるのですね😳✨
    お付き合いに至るまで、どのくらいの期間を要したか伺ってもよろしいですか??
    あと、お相手はお子さんとどのような関係を築かれていますか?
    ちなみに私のお相手も未婚の方です💦

    質問ばかりですみません😣

    • 9月5日
  • 仁まま

    仁まま

    はい😁
    出会いはマッチングアプリ
    だったんですけど
    半年?ぐらい連絡とってから
    会いました😊
    何回か会って話しして
    ほんとに付き合い始めたのは
    一年ぐらいかなと思います😊

    子どもとは友達?みたいな
    関係ですね😁
    懐いてます😊
    休みの日はだいたい
    会ってるので子どもも
    楽しみにしてます😄

    初婚の人だと色々
    悩みますよね😂
    私も深く考えずに
    お互い好きで
    相手が一緒にいたいって
    言ってくれてるなら
    今を楽しもうかなと
    思うよにしてます😁

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいはやり取りした方がお相手のことも知れますし良いですね✨

    良い関係が築けているのですね☺️お子さんも楽しみにされてるのは素敵ですね…!

    悩んでしまいます💦
    子供との相性もありますし😣
    今を楽しむですね。お互い望んでいるならそうしてもいいんですよね。
    イマイチ自信が持てなくて二の足踏んでしまっていますが😅

    • 9月5日
  • 仁まま

    仁まま

    相手の性格次第ですよね💦

    あまり会いたい×2
    ばっかりの人だと
    困る時のあるかなと思った
    んですが週一回
    会えたら充分な人
    みたいで良かったです😊

    一度、遊びに行ってみても
    いいんじゃないですかね?🤗

    • 9月6日