※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
妊活

主人の精液が少なく、質も悪い場合でも妊娠した方の経験を知りたいです。

今日、人工授精しました。
今まで3回やって陰性。転院して初めての人工授精でした。
今回、主人が精液採取の際に、前より容器が小さく、少しこぼしてしまったとのこと。
不安に思いながら病院へ提出すると、、やはりいつもの半分くらいの量しかなく、洗浄前は1.2ml・洗浄後は0.3mlになってしまっていました。
運動率や濃度などもいつもより悪く、運動率は洗浄後で76パーセントでした。
先生からも数値はあまり良くないですとのお話…
こんな悪い数値で、人工授精うまくいった方はいらっしゃいますか?
人工授精も安くはないし、そして貴重な一回。
勿体ないってゆー悲しい気持ちになってしまっています。
旦那が帰ってくる時までには切り替えたかったのに…
旦那だってこぼしたくてこぼした訳ではないし、仕方ないとはわかっていてもモヤモヤしてしまいます~(°_°)
悪い数値でも妊娠した人がいたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

tomo

うちの旦那は最初に精液検査した時運動率17%でしたよ😅
人工授精する時だいたい5,60%で75%あれば優秀でした💦
量もいつも少なかったです。

  • みっこ

    みっこ

    コメントありがとうございます!結果、人工授精で妊娠されたのでしょうか?
    何回くらいトライしましたか?

    • 9月5日
  • tomo

    tomo


    4回目の人工授精で妊娠しました🙂

    • 9月6日
  • みっこ

    みっこ

    そうなんですね!少し希望が持てます😭😭
    あまり期待し過ぎず、2週間待ちたいと思います。
    ありがとうございました!

    • 9月6日