※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
その他の疑問

とってもローカルな質問ですが、名古屋市名東区、本郷駅周辺にお手頃な…

とってもローカルな質問ですが、名古屋市名東区、本郷駅周辺にお手頃な手土産(スイーツとか)が買えるお店知りませんか?
半年に1回くらい訪問する親戚(60代ご夫婦)のお家への手土産にしたいです。
ケーキとかその場で食べるものではなく、多少日持ちする焼き菓子とかが理想です。洋菓子じゃなくても大丈夫です。
ちなみに、ガトリと芋花恋は前に何度か買っていったので、それ以外でお願いします。

コメント

haruhi

本郷駅から少し離れますが、フレーバー、ブレーメン、ワイルドストロベリーあたりでしょうか🤔

• ゆみママ

ゆみママ

ご回答ありがとうございます😊
    どのお店も美味しそうですね😋
    焼き菓子などはお店に行けば常に置いてある感じですか?

• 9月5日
  • haruhi

haruhi

ブレーメン以外は直接行ったことはないのですが、どこも焼き菓子も常時販売していると思います✨
    フレーバーは他の店舗に色々あったので、名東区の本店だけないということはないと思います!
    ワイルドストロベリーもよく手土産で焼き菓子を頂くので大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 9月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

詳しくありがとうございます😊

• 9月5日
あ

藤が丘寄りですが
ケンニシオ美味しいですよ🙆‍♀️✨

• ゆみママ

ゆみママ

ご回答ありがとうございます😊
    Google Mapで検索したら、高評価の口コミが多く、美味しそうでした😋
    焼き菓子などはお店に行けば常に置いてある感じですか?

• 9月5日
  • あ

ケーキのショーケースの反対側に常に置いてありますよ😊

たまーにおやすみの日もあるので心配でしたら電話で確認してみてください❤️

ほんとはケーキが美味しいんですが焼き菓子ということなのでまた今度食べてみてください😍

• 9月5日
  • ゆみママ

ゆみママ

ありがとうございます😊
    私も本当はケーキ食べたいです(笑)
    今度ケーキ食べる機会があったらケーキ試してみます!

• 9月5日
じゅんじゅん

本郷だったらエーテルさんはどうですか?キッシュのお店ですが、焼き菓子も売っていてとっても美味しかったです。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    エーテルさん、前から行ってみたいと思ってました😆焼き菓子もあるんですね!

• 12月25日