※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

妊娠6週で胎芽が見えず、茶オリや腹痛があり不安です。日曜日検診ですが、茶オリは心配ないでしょうか。

茶オリについて質問させてください。
現在妊娠6週です。本当だったら9週ですが、胎芽が見えなかったため6週になりました。日曜日検診です。
茶色の織物と、少しの腹痛があり、流産したのではと不安で仕方ないです。
3週もずれてるため茶オリがなくても、赤ちゃんいないんじゃないかって不安なのにこんな状況でさらに不安です。
もう頭がおかしくなりそうです。茶オリは心配ないのでしょうか。

コメント

あや

起きてしまった出血なので…
100パーセント大丈夫とは言えません…

今はできるだけ安静にして、腹痛がおさまるのをまってください😭

• ぽよ

ぽよ

そうですよね。。
    上の子もいるので安静にしたくてもやっぱり難しくて😅

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私ごとですが、6週当たりで茶オリ出て、ちょっとだし大丈夫だろうと思って受診したら稽留流産でした😭
早めに受診される事をお勧めします💦

• ぽよ

ぽよ

本当ですか、、?
    日曜日検診なので迷ってます😥

• 9月5日
あず

うーん、茶オリは現在の出血じゃないので気にしなくていいと言われました。
鮮血のときのみ、連絡くださいと。
絶対に大丈夫!とは、私には言えませんが、私は1人目のとき安定期までずっと茶オリでしたよ!

• ぽよ

ぽよ

過去の出血って言いますよね、、
    一応電話するだけしてみようかなって思います。

• 9月5日
ママリ

初期の頃、1週間以上茶オリが続いていましたが問題なく育ってくれています👶