※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

17w1dの初産婦が、お腹を触りながら胎動を感じた疑いがあります。初産の場合早いかもしれませんが、胎動を感じることがあります。

17w1dの初産婦です(^^)
今日のお昼に横になってお腹を触りながら話しかけてたら、おへその左下の辺りがぐにゅっとなりました( ·◊· )!!
胎動かな?と思ってお腹をさすって話しかけてたら、もう一度ぐにゅっと…😳

初産の場合胎動を感じるのはまだ先だと思ってたので、未だに信じられません😂
こんなにハッキリ分かるものでしょうか🤔?

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目17週で胎動感じたので胎動なのかな?って思います!

  • ちょん

    ちょん

    やっぱりそうですか😂!
    もっとちゃんと触っておけばよかった…(笑)

    • 9月5日
ぶどうぱん

きっとそうですよ😌
私もぐにゅっとした感じでした💕

  • ちょん

    ちょん

    ネットとかで見てるとぐにゅっとしてる方が少なかったので、同じ方がいて良かったです🥺

    • 9月5日
はなちゃん

私も初産ですが
15週ぐらいから胎動感じてました😁

  • ちょん

    ちょん

    15週ですか🤔
    早いですね😂!!
    私も意識してたらもっと早く感じてたかもしれませんね🥰

    • 9月5日
シンママ

わかると思います☺️
私は初産で18w丁度にわかりました😆

  • ちょん

    ちょん

    そうなんですね!
    勝手に20週くらいかなって余裕こいてたんで、ホントにビックリしました🤭笑

    • 9月5日
  • シンママ

    シンママ

    それくらいだと思っていたならびっくりしますよね🤣14wから20wくらいの間でわかる人が多いなって思います✨個人的な意見ですが😅

    • 9月5日
  • ちょん

    ちょん

    早い人は早いんですね😳
    妊娠はイレギュラーばかりだなと今回ので痛感しました😂

    • 9月5日