※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
雑談・つぶやき

親子丼にお肉入れなかったら旦那さんに怒られた(笑)しめじと玉ねぎを…

親子丼にお肉入れなかったら旦那さんに怒られた(笑)
しめじと玉ねぎを入れたんだけどお肉入ってなかったから親子になってないじゃん!だって(笑)
お肉なくてもこれはこれで美味しいじゃーん😲😲😲
たまたまお肉をきらしてて、でも作るって決めてたから作っちゃいました👨🏻‍🍳

みなさんはやはりお肉がないと作らない???(笑)

コメント

deleted user

買い物行くの面倒なとき、お肉なくても作っちゃいます笑
親子丼と言わずに適当丼!とか勝手に命名して出しちゃいますー😂

  • もーさん。

    もーさん。

    あー!なるほど💡
    親子丼って言うから文句言われるのか!(笑)

    • 9月5日
deleted user

すごい…!笑
作ったことないです!
ご飯進みますか?🍚

  • もーさん。

    もーさん。

    全然問題ないですよー✌️
    普通に親子丼です😁

    • 9月5日
deleted user

うちなんて玉ねぎをだしで煮込んで卵でとじたのをのせて出したことありますが何も言われませんでした😂
私はあんまり鶏肉好きじゃないので筑前煮とかも鶏肉入ってないですし😂

  • もーさん。

    もーさん。

    なしでも全然その料理になるのでありですよね!!!

    • 9月5日
deleted user

親子丼つくる気でいたけど、いざ作る!ってなった時にお肉がないことに気づいた時は、お肉なしでつくります👍
お肉ないと、最悪玉ねぎと卵だけなので、これなに?って言われますけど、たまご丼とか言って誤魔化してます😂笑

  • もーさん。

    もーさん。

    私は素直に親子丼と言ったのが間違いだったな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    次からは適当に名前付けてだします(笑)

    • 9月5日
しの

肉なくても作ります!!
カレーとか作ってる最中に
肉なかった事に気づいて
肉なしで作りました🙄笑

  • もーさん。

    もーさん。

    強い!!!!(笑)
    でも、カレーはじゃがいもにんじんあればいけるな(笑)

    • 9月5日
おくら

ちゃんとしたたまご丼ですよね😆お肉なくてもたまに作ります!😂

  • もーさん。

    もーさん。

    次からはたまご丼って言ってだします(笑)
    ちなみに旦那さんはおかわりしてました。爆笑

    • 9月5日
  • おくら

    おくら

    旦那さんおかわり🤣
    美味しかったんですね😍

    • 9月5日
  • もーさん。

    もーさん。

    あまり作らないメニューなので(笑)
    旦那さんがおかわりした時は勝った気になりました(笑)

    • 9月5日