※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

乳頭マッサージ中に腰とお腹が痛み、トイレ後に白い粘り気が。それはおりものでしょうか?

乳頭マッサージしてたら腰とお腹が痛くなってきました。まだ我慢できる痛みです。
そしてトイレ行ったら粘り気のある白いものがついてました。それはおりものですか?

コメント

🌻

白かったらおりものだとおもいますが、おしるしでも色のない人いるらしいです!

• あーちゃん

あーちゃん

透明と白いのが混ざった感じです!

• 9月5日
soyo

スライムみたいな感じのが少し多めに出てたりすると粘液栓かもしれないですね!
マッサージしたから少し刺激されてお腹痛むのかもしれないですが☺️
続いたり、間隔そろって痛くなったり痛みが強くなったら陣痛かもですが!

• あーちゃん

あーちゃん

マッサージしてるときは張ったりしてたけどやめたらおさまってきました笑

• 9月5日
  • soyo

soyo

もう産まれて欲しくてとかで少しでも刺激したいなら毎日続けると良いかもですね!☺️👍

• 9月5日
  • あーちゃん

あーちゃん

早く産まれて欲しくて最近やってます!

• 9月5日
まんぼ

心配なら病院に連絡してみた方がいいかもしれません。粘り気のあるものならおりものの可能性も高そうですが💦
あと乳頭マッサージは、人によってお腹が張る原因にもなるので、あまり無理しなくていいと私は産院で聞きました🙂

• あーちゃん

あーちゃん

粘り気ならおりものですかね。明日検診だから様子見てもいいかなって思いました笑

• 9月5日