※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmou7
お金・保険

メルカリで子供や自分の物を買ったり売ったり楽しんでいる女性が、ブランド品が好きでZARAやラルフなどをよく購入している。他の人は何を買ったり売ったりしているか気になるとのこと。

メルカリにはまって、ちょくちょく子供の物や、自分の物を購入しています。良いものが綺麗で安く買えたりするのですごく楽しいです(^^)
売れるときも嬉しいですよね!

特にブランドが好きなので、ZARAや、ラルフ、色々な物をちょくちょく買ってしまいます!

みなさんはどうゆう物を買ったり売ったりしてますか?雑談ですみません(>_<)

コメント

ななな。

わたしも今メルカリはまってます!笑
子どものものばっかり買っちゃってます(>_<)

  • ゆうmou7

    ゆうmou7

    面白いですよね!普通に買うのが勿体なく思えてきました笑っ

    • 4月8日
☆てぃんく☆

私もハマってます♫
売れたら、そのまま売り上げが使えるのか楽でいいですし、探してた物が見つかったり、楽しいですよね(。☌ᴗ☌。)♡

娘の服や物や自分の服などを買っています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
売るのは、買ったけど着せなかった娘の服、不用品、ハンドメイド品など色々です!
捨てようかなと思う前に試しに出品したりしてます(◍•ᴗ•◍)♫

  • ゆうmou7

    ゆうmou7

    捨てようかなと思ったものでも以外と売れたりしますよね!!私も自分の服や子供の物を主に売ってます(^^)

    • 4月8日
ユッキー

私もメルカリはまってます♪

ジャニーズグッズを売って売上金で娘の物を購入してます。

邪魔になってきたグッズやCDが高値で売れてベビー用品に変わっていってます♡

  • ゆうmou7

    ゆうmou7

    ジャーニーズの物は売れるんですね!!取って置けば良かったです(>_<)

    • 4月8日
KKK

メルカリお世話になってます*\(^o^)/*

今私がほとんど無収入なので、なるべく自分の小遣いは自分で!と思い、お家の整理も兼ねて服とか売ってます^ ^
目標は毎月売上1万円!とマイペースにボチボチやってます(笑)

綺麗でお気に入りの服でも出産後は着れないなーと思ったやつ売ったり、子供服も新品で安くて、何着か出産準備に買いました^ ^

あと最近よく本が売れます!
古本屋に持って行ったら100円にもならない本が、送料引いても3〜400円以上で売れるので、すごくありがたい٩( ᐛ )

  • ゆうmou7

    ゆうmou7

    毎月一万くらい稼ぎたいですよね!私も一万入ったら銀行に入れたり、余ったら売り上げ金使ったりしています!ないときも買ってしまいますが(>_<)

    • 4月8日