※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきぃ
妊娠・出産

妊娠11週の初マタです。つわりが少し落ち着いてきました。夢で男の子の赤ちゃんを抱っこして笑っている夢を見ました。同じような経験のエピソードを教えてください。

こんにちは😃
現在妊娠11週の初マタです! 明日から12週で辛いつわりも少しずつ落ち着いてきてるような感じです。
そんな中今日夢でたぶん?男の子の赤ちゃんを親族で囲って抱っこして笑っている夢をみました^ ^
性別はまだまだ分かりませんが、同じように妊娠してから赤ちゃんの夢をみた、夢でみた赤ちゃんにそっくりな赤ちゃんが産まれた、夢でみた赤ちゃんと性別が一緒だったなどエピソードあったら教えてください❤️

コメント

ゆうか♡

子供2人いますが、
今も妊娠中です!!

あたしも、ありますよー★
夢で、女の子がでてきて、みんなで喜んでいる夢を何回もみていたら、本当に女の子でした♡
偶然かはわからないですが…♡
次の子も、上の子が
女の子だよねーとかいって、お腹に話しかけているので笑笑
ビックリです!(◎_◎;)

• まきぃ

まきぃ

3人のママさん!!凄いです✨
    そうなんですねー!以前に流産してるので毎日毎日心配で笑 心配しすぎて赤ちゃん夢に出てくれたのかなーなんて思ったりして笑
    お互いマイナストラブルもある妊婦生活ですが、元気な赤ちゃんうめますように❤️

• 9月5日
むぎむぎ

つわり落ち着いてきてよかったですね🍀

まだ産んでないですけど、初期の頃から女の子が生まれる夢とか見てて、そしたらこないだ女の子だねって先生から言われました😂
偶然なのかもしれないですけど、すごいびっくりしたし、嬉しかったです🥰

• まきぃ

まきぃ

ありがとうございます😊
    仕事も行けずで役立たず感が半端ないですが、、仕方ないと割り切って過ごしてます笑
    わぁ❤️ そうなんですねー✨ なんだかとっても性別分かるまで楽しみになってきました^ ^
    お互い元気な赤ちゃんうめますように🎀

• 9月5日
もみじ

夢で、妊婦健診のときに、1回赤ちゃんが出てくる夢を見ました笑
お腹から出てきて…健診してもらって……最後に「あ!赤ちゃんの性別教えて下さいっ!」っていったら、男の子だね!って言われて、その後、下からお腹に戻されました笑

まだ産まれていないので、夢に出てきた子と似ているかはわかりませんが、性別は男の子でした!

• まきぃ

まきぃ

その夢びっくりですよね笑 戻されたってとこで笑ってしまいました笑
    夢って凄いですねー^ ^ 普段夢なんて気にしないんですけど、、なんか妊娠中て色んなことに敏感で、、、😅
    元気な赤ちゃんにお互いあえますように❤️

• 9月5日
はるママ

悪阻落ち着いてきてよかったですね☺️
私も今週からやや治ってきました😉
長男を妊娠する半年前に男の子を出産する夢をみて、本当に第一子は男の子でした(笑)
でも第二子の夢は見てないので聞いてからのお楽しみです☺️

• まきぃ

まきぃ

ありがとうございます😊
    同じくらいの予定日ですね❤️ 夢って不思議ですね^ ^
    お互いこれからですけど元気な赤ちゃんにあえますように🎀 お体大事にお過ごしくださいね^ ^

• 9月6日
  • はるママ

はるママ

きっと近いですね☺️まきぃさんも無理せずに過ごしましょうね😉元気なお子さんが生まれますよぅに☺️

• 9月6日
はる

1人目の時妊娠わかる2日前くらいに男の子のオムツ替えをしてる夢を見たら現実になりましたー👶💓
今回も、オムツを替えてる夢を見たけど性別まではわからなかったです😭笑笑

• まきぃ

まきぃ

凄いΣ੧(❛□❛✿) なんだか赤ちゃんからのメッセージな気がしますね❤️
    ほぼ同じくらいの予定日ですね✨ 凄く楽しみです🎀
    まだまだ体調安定しないと思いますが無理せずにお互い元気な赤ちゃんうめますように👶❤️

• 9月6日