※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

みなさんの夫婦円満の秘訣はなんですか?😊💓

みなさんの夫婦円満の秘訣はなんですか?😊💓

コメント

キティ

イチャイチャしつつ、ひとりの時間も大切にして、自分も旦那もリフレッシュで友達との時間も作ることです!☺️

思いやりですね😊
お互いがお互いを大切に思ってたら自然と夫婦円満になりますよ😊

フェリシティ

相手に期待しない、ムカつく事があったら感情的にならず冷静に言うようにしてます😄
あとは子供の見本にもなるように基本中の基本で「ありがとう」「ごめんね」と思ってなくても言ってます😁

☆Let’s think☆

思いやりです😂❤お互いに思いやりをもてば、どんなことでも夫婦円満でさひ😂

結優

何でもない日にちょっとしたプレゼントを買ってくることかな。

お買い物行ったついでに好きそうなお菓子をプレゼントしたり…。

旦那の実家にお泊まりに行ったときは必ず二人で出かけてランチやお買い物を楽しんだり…。

子どもが生まれる前は二人で、生まれてからは三人でいろんなところに日帰りで行けるような旅行に行ったりですかね(^^)

妊娠がわかってから今まで、体の関係はないし、ケンカもよくするけど仲良しです。

‪‪

なんですかね〜相性なのかな?特に何も気にしてないですがめっちゃ仲良いし大好きです♡

やっち

毎日自然にいろんな話ができてると、安心できます😊
帰りが遅くて話す時間がない時もありますが、そんな日は次の日に😌
思ってることは我慢せず何でも話すことかな⁉️喧嘩なることありますが、我慢せんと何でも話をしてくれる方が嬉しい!とお互い思ってるので、喧嘩してもその日のうちに仲直りです😊

アビアビ

ありがとうという言葉はお互い忘れないように言い合ってます。

m

思いやり、感謝の気持ちを伝える事ですかね( *˙ ˙* )

♡

思いやりと感謝の気持ちを伝えることですかね!