※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

体調が悪くて妊娠か自律神経失調症か不安。早くても体調変化が妊娠の兆候か、相談したい。

ここ一週間前から体調が良くないです。

吐き気だるさ、眠気、息苦しい、立ちくらみが続いており、数日前から微熱があり、寝ても寝てもだるくて気分が優れません。

生理周期が31日で、先月8月21日と25日に避妊無しでセックスをしました(外に出してます)排卵日が29日で次回生理予定日が9月11日になります。
あまりにだるくて眠くていつもと体調が違うので妊娠したのかな?と思ったのですが、こんな早く体調に出るものでしょうか?(行為の21日後の3日後あたりからから既に体調が少し悪かったです)

それとも自律神経失調症なのかな?と思ってます。心療内科に行きたくても生理予定日もまだ少し先で妊娠していたらと思う迂闊に薬も飲めません。
今の段階ではどうしようもないかと思いますが、同じように超初期の妊娠予兆や若しくは自律神経等似た症状あれば教えて下さい。

コメント

AI

生理が来てまだ続くようなら内科を受診した方がいいと思います。
心療内科は色々検査して異常なしの後に受診がいいです。

• メイ

メイ

そうですね、やはりまず生理が確認出来てから動くべきですよね。今熱を測ったら平熱より少し低くなってたので、妊娠の可能性は無いかもです。

心療内科に行こうかと思ってましたが、まずは内科ですね!生理後も続いたらすぐ受診しようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月5日
  • AI

AI

お大事になさってください✨

• 9月5日
  • メイ

メイ

ありがとうございます☺️

• 9月5日