※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asuka
お出かけ

平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!まだ息子…

こんにちは🙌🏼❤️

平日に横浜のアンパンマンミュージアムに行こうと思っています!

まだ息子は歩けません😭それでも楽しめますか?おすすめの周り方とかあったら教えてください😭🙏🏼

コメント

りんごちゃん

歩けない子供がすごい楽しめるかといったらそうでもないかもしれないです(>_<)

ショーなどのイベントを見ることは出来ると思うので、時間を調べて行くと良いと思います😊

あとお店やさんごっこが出来るフロアの一角に、小スペースですがブロックやおもちゃで座って遊べる場所があるのでそこでは遊べると思います!

うちは子供が1歳1カ月の頃、アンパンマンが大好きだったので連れて行きました!

歩けてはいましたが、周りの子供達の雰囲気に圧倒されてたのと、アンパンマンは好きですが、人間が入った着ぐるみのアンパンマンは怖かったらしく、あまり長い時間は楽しめなかったです😣

大きくなった時の下見&大人が楽しむ という目的なら良いと思いますよ!😊

• asuka

asuka

詳しくありがとうございます😭もう少し調べてみます!

• 9月6日