※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

ディズニーパークでのベビーカーは、miosかminimiか迷っています。ハロウィンシーズンは混雑するかもしれませんが、小回りの良いものがいいかもしれません。

ディズニーのパーク内では、ベビーカーはA型、B型、どちらがオススメですか❓🤔

来月2泊3日でランドとシーに行きます✨
子連れは初なので教えてください🙋‍♀️

cybex mios(大きい、重い、走行性は良い)で行くか、スマートトライク minimi(小回り効く、小さくたためる、走行性はまぁまぁ)で行くか迷ってます🤔

10月中旬のハロウィンシーズンなので混んでますか?小回り効く方がいいかな…でも邪魔にならないならmiosの方が何かと便利だし…

コメント

deleted user

去年行ったら35周年なのもあったと思いますが、混んでました。小回り利く方が良いかなと思います。

deleted user

A型で行きました(*^^*)
ベビーカーで寝た時にフラットになることと、お土産買って掛けてりするとB型だとひっくり返り安いので、A型で行きました✩*॰¨̮

さくら

ハロウィン期間は結構混んでます💦唯一大人も仮装できる期間なので…😭

私的には小回りきくほうがいいかなと思います!