※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

独身時代から使っていた洗濯機と冷蔵庫を増税前に買い換えようと思って…

独身時代から使っていた洗濯機と冷蔵庫を増税前に買い換えようと思ってます!
おすすめありますか?
また、やめた方がいいというのがあれば教えてほしいです♥️
洗濯機は縦型を希望してます♪
よろしくお願いいたします❗

コメント

依愛

冷蔵庫も洗濯機もHITACHIです( ◡̈)ง
ただ、HITACHIの真空チルド…あんまり使ってないです(笑)
洗濯機はビートウォッシュ12kgで乾燥もついていてタオルが蘇りました♡
旦那の汚れた仕事着なども
綺麗になってます🌷.*
自動お掃除ついているので
購入から2年経ちましたが
半年に1度 洗濯槽クリーナーで掃除しますがなんのゴミも出てこないです(笑)
その分綺麗なのと ケーズデンキさん(私の県だけかは不明ですが)はHITACHIさんの商品安くしてくれる傾向にあるのでそれでHITACHIにしました( ◡̈)ง

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

ビートウォッシュ自動お洗濯ついてるんですね!
    クリーニングしてゴミが出ないのすごい!!
    うちの近くもケーズデンキがあるので日立が安くなるか確認してみます💡
    いい情報が聞けました😁ありがとうございます♥️

• 9月5日
Y

うちは、冷蔵庫は三菱、洗濯機(独身の時からのなので、古いですが)は縦型のSHARPです😃
冷蔵庫は冷凍機能が充実していたので三菱にしました。
洗濯機は洗濯槽が穴が無いもので、プラズマクラスターが付いてるので、バタバタして洗濯物の取り出しが遅くなっても、全然臭いが出ません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    プラズマクラスターってちゃんと利くのですね💡
    参考にさせていただきます😊

• 9月8日