※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

妊娠8週目で岡本ウーマンズクリニックで診察中。無痛分娩について情報が欲しい。同じ経験の方、体験談を教えて欲しい。

今、妊娠8週目になります☺️✨✨
妊活5年目にして顕微授精でやっと授かりました💓
今は岡本ウーマンズクリニックで9週目まで原則見てもらう予定です。
長崎市にあるしもむら産婦人科での無痛分娩が気になっていてそこを希望しようかと考えていますが同じようにそこで無痛分娩した方いらっしゃいますか??
どうでしたか??良かったら教えて下さい✨✨
そこが微妙そうであればハナミズキやまつお産婦人科も気になってはいます✨✨

コメント

KR

妊娠おめでとうございます😀
友達がしもむらさんで
おススメだよ!とよく聞くし
無痛もあるので次妊娠したら
行ってみたいなーと考えてます笑
ハナミズキで一人目出産しました!
個人的にはとても満足できる
産院でしたよ🤩🤩

• ハニー

ハニー

そうなんですね😊💓
    ハナミズキも人気ですもんねー✨✨
    ありがとうございます❤️

• 9月6日
ハチミツ

うわぁあ!!ハニーさん妊娠されたんですね!!おめでとうございます😭❤️❤️❤️❤️嬉しいです!何度か岡本の事で質問答えた者です。
私無痛で産みたくてしもむらで産みましたよー!
だって今まできっつい妊活してたんですから(採卵の痛みは忘れません、私。)絶対無痛がいいですよね!♡
別に治療してない方でもみんな無痛で産めばいいと思います。
しかし、無痛の感想はんーと、なんとも言えないって感じです。(笑)
最初の説明会では子宮口4センチまで我慢してその後、無痛開始だったんですが、、
私が初産だからか、結局8センチまで我慢させられました(笑)
そして無痛開始しても陣痛の痛みは消えなかったです😭
事前の説明会では今まで感じた痛みの最大の痛みが10なら2程度の痛みくらいは感じるといっていましたが、私は無痛になっても8はありました。(笑)
普通分娩と変わらなかったです(笑)
でも、唯一良かったのは、私
は出血量が多く、切られたので縫うのも40分くらいかかったんですがその間は痛みが無かったです😭🙏それだけは救われました。
あとは、その後の股の痛みも、陣痛乗り越えたから痛み止め飲んで効かなくても耐えれました(笑)
2人目も無痛で産んだ方が入院中いて、その方に話を聞いたら、1人目は私のように全く効かなかったそうで、2人目は最高でした!と言っていたので、また授かれたら、しもむはで無痛で産みたいと思っています😊🙏
でも無痛分娩ってしもむらでして良かったていうのは言えます。何故なら先生がちゃんと麻酔の資格も持ってるからです!
事故するような病院はその資格を持っていないから注射刺すところを間違えたりして事故してるので、、

なんか長くなりましたが、本当におめでとうございます!!

• ハニー

ハニー

うわぁー😭😭😭✨✨✨
    いろはさん毎度のことながらお世話になってます😊💓
    またまたコメントありがとうございます❤️
    そうなんです❣️❣️❣️
    採卵に薬漬けの日々に本当ツラいのでもう十分頑張ったから無痛分娩が良くて😭✨✨
    気持ちわかっていただいてありがとうございます😊💓
    うわぁ…そうなんですね😳💦💦
    でも確かにイトコもしもむらで無痛分娩したそうですがギリギリまで注射しないし、その注射もすごく痛いと聞いて正直怖いです😂笑
    でも資格を持っている先生がやはり確実ですよね✨✨
    4月が出産予定で人気で分娩制限にかかってしまいましたが先生と相談して運良く大丈夫と言われホッとしています😊💓
    あとは安定期に入ることを願うばかりです❤️
    こちらこそ本当にありがとうございます😍💕

• 9月6日
  • ハチミツ

ハチミツ

いやーめっちゃ自分の事のように嬉しかったです😭❤️❤️
    そうですよ!あの辛い日々って経験しない人にしかわからないですもんね😭
    おおお!でも私の親友は、2人目だから4センチから無痛したけど、その後陣痛の進みが遅くて無痛を途中でやめて結局産む時はじゃなく普通で産むという地獄のような出産だったから3人目はしもむらで普通で産んでましたw
    それよりかは我慢して最後に無痛使った方がマシです😭❤️
    先生のことも私大好きだし、助産師さんの数もすごく多いし、部屋も綺麗だしご飯も最高に美味しいですよ!♡ほんとオススメです。
    無事に出産出来ることを心から祈っています♡

• 9月6日
  • ハニー

ハニー

そんな事もあるんですね😳✨✨w
    いろはさんも行ってたとなれば安心です😊💕
    何から何までありがとうございます❤️

• 9月8日