※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうたろ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつサイズについて相談です。6.5キロでSサイズを使っているが、Mサイズに変えるか悩んでいます。メリーズからパンパースに戻りたいので、Mサイズのパンパースか、Sサイズのメリーズを追加購入するか迷っています。

おむつのサイズアップについて!
Sサイズのテープでメリーズ使ってますが、もう無くなりそうでMにするか迷ってます😂
体重は6.5キロくらいです!
以前はパンパース肌いち使ってましたが、太ももがむっちりなのでメリーズにしたところです。
できればパンパースに戻したいので、パンパースのMにするか、メリーズSをもう1パック買うかアドバイスいただきたいです🤔

コメント

マッドハッター

パンパースに戻したいのであれば私ならMを買っちゃうかなあ…って思います(*´ω`*)

• ふうたろ

ふうたろ

そのうちMになるから今回買ってみても損ではないですよね!

• 9月5日
はる

うちの娘は7キロちょっとありますがまだメリーズSでいけてますよ😊
パンパースにするのであればMサイズにします☺️

• ふうたろ

ふうたろ

7キロでもいけるんですね✨
    メリーズ、テープのとこのゴム?があんまり伸びなくないですか?

• 9月5日
  • はる

はる

私もはだいち使ってたので伸びがイマイチなの分かります!
    私はだいちみたいに伸びるとどこがあってる場所なのか分かりにくくって、最初はメリーズ伸びわるいなーと思ってたんですけど、こっちのほうが良くなっちゃいました☺️

• 9月5日
  • ふうたろ

ふうたろ

メリーズ伸びないですよね😂
    まだ使いこなせてないです笑

• 9月5日
しましま

体型にもよりますよね。パンパースはどちらかというとスリムに感じます。パンパースのテープでしたらMが無難かも?
うちは7.2kgですが、細身なのでまだムーニーSです。

• ふうたろ

ふうたろ

メーカーによってだいぶサイズ感違いますもんね🤔
    太ももがむちむちなのでMが良さそうです!

• 9月5日