※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後の情緒不安定で辛いです。やる気がなく、毎日つまらない。寝不足も原因かも。気分転換方法がわからず、励ましやアドバイスを求めています。

産後の情緒不安定が辛いです。

旦那へのイライラや嫌悪感、復帰した職場での居場所なない感じ、日常生活全てにおいてやる気がなく、毎日がつまらないです。

息子は可愛いですが、いまだに夜も数回起きるので寝不足も原因の1つだと思います。

毎日毎日しんどくて、全然楽しいこともなく、淡々と日々過ごしています。
気持ちがずっとモヤモヤしている状態です。

毎日辛いです。

何か気分転換をすれば、と思いますが何をすれば良いのかも分かりません。

何か励ましのお言葉やアドバイス、いただけないでしょうか??💦

コメント

ヨガとかどうですか?😍

ぷー

何か趣味とか好きなことはありますか?自分は映画とカラオケが好きだから息抜きに行ってますよ〜😊

りんか

毎日お疲れ様です🙇頑張り過ぎて疲れてるんですかね?仕事してるなら保育園行ってますよね?
昼飲み,からの昼寝☺
エステ、パチンコ、
たまには、ママ辞めてダラダラしてみては?
色々馬鹿らしくなりますよ☺
私は、パチンコしてる場合じゃない時
精神が保てなくて頭を無にしてパチンコしました。