※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocco.
子育て・グッズ

10ヶ月の10kgの娘がメリーズパンツのサイズLを考えています。ウエストは大丈夫そうですが、太ももが心配で、ゆるいうんちもあるので、漏れないか不安です。対処法を教えてください。

生後10ヶ月で10キロの娘がいます!
今メリーズパンツのMサイズを使ってるんですが
Lサイズにしてみようかなと思っています!
ウエストはきつくないんですが太ももがきつそうで😓
Lにしてウエストから漏れないか心配なんですが
どうなんでしょうか💦??
たまにゆるいうんちをするので💦

コメント

れいぞーこ

うちは生後6ヶ月で9㎏の娘です(笑)
メリーズテープMでゆるウンチが背中漏れしだしてサイズアップに踏み切りました!
最近メリーズテープ&パンツのL使い始めました
パンツはウエストはゴムでフィットするので特に漏れたりはないです
足回りもきつくなくて丁度いいです

きっとその内メーカー変えずにLサイズにアップするのであれば、MでなくLサイズ買って1個はかせてみると納得できると思います♪
いまの状態でM買う方がリスク高い気もします

  • cocco.

    cocco.

    お返事遅くなってしまって
    申し訳ありません🙇‍♀️💦
    生後6ヶ月で9キロ😳!!
    ぽちゃぽちゃで可愛いですよね😍
    ご指摘のあったとおり、今Mを買うリスクを考えてメリーズパンツでL買ってみました!!

    • 9月6日
ゆかり

娘も10ヶ月で9.5kgですが、マミーポコのLサイズ使ってます!
マミーポコのMサイズは大きめときいていたのですが背中も足周りからも漏れたためLサイズにしたら漏れなくなりました(^^)

  • cocco.

    cocco.

    お返事遅くなってしまって
    申し訳ありません🙇‍♀️💦
    マミーポコたしかに大きめと聞いたことがあります!!
    マミーポコって比較的安いので良いならこれを機に試してみたいです🥺💕

    • 9月6日
かおり

息子は10ヶ月で12キロ弱です😂
ムーニーパンツタイプのLサイズ使ってますけど1回も漏れたことないです!

  • cocco.

    cocco.

    お返事遅くなってしまって
    申し訳ありません🙇‍♀️💦
    10ヶ月で12キロ😳!!
    絶対ぽちゃぽちゃで可愛いですね😍
    1回も漏れたことないんですね😳!
    ムーニー試してみたいです🥺💕

    • 9月6日
あこ3

うちは9kgですけど、9ヶ月過ぎからメリーズのLサイズにしてます✨ちょっとオムツの跡がつくので試しにLサイズ買って履かせてみたら緩くもなく大丈夫そうだったのでそのままLサイズにしました😊今のところ漏れてもないですしおしっこの量とかも増えてきてるので安心感あります👍✨

  • cocco.

    cocco.

    お返事遅くなってしまって
    申し訳ありません🙇‍♀️💦
    9ヶ月過ぎからメリーズのLサイズ使われてるんですね😳!
    さっきメリーズのLサイズを買ってきたので早速試してみようと思います😆
    確かにおしっこの量増えますよね😂!
    ついさっき変えたのにもうパンパン?!ってなります😂

    • 9月6日