※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよまる
子育て・グッズ

エルゴベビー オムニ360 クールエアの色選びで迷っています。ブラックは色褪せが気になるが、グレーはデニムの色移りが心配。汚れや色移りの心配があるので、どちらがおすすめでしょうか?

抱っこひものカラーで迷ってます😂

エルゴベビー オムニ360 クールエアを購入予定なのですが、2人目でも使用予定のためブラックとグレーで色選びに迷ってます。

メッシュタイプではないコットンタイプは、ブラックなどの濃い色は色褪せが目立つ!と口コミ見かけたのですが、クールエアではどうなんだろう〜とおもいまして…洗濯もガシガシやっちゃうとおもいますし。。

明るいグレーですと、私と夫、共に汗っかき&デニムをよく履くので腰ベルトへのデニムの色移りが心配です😅

ホコリはコロコロするつもりなので特に気にしてないです。赤ちゃんのよだれと吐き戻しが多いのでよだれカバーを抱っこひもと一緒に購入します。

クールエア1年使ってこんなになりました!
この色はこんな汚れが目立つ!
などなど教えてください。

コメント

newmoon

アダプトのクールエアーネイビーですが…1年使ってますが全然色褪せとかないです🙆‍♀️
ネイビーかブラックなら私ならブラックにします❗️

  • ぽよまる

    ぽよまる

    ネイビーってディープブルーのことですか?

    やっぱりコットンタイプと違って本体すべてポリエステルなので濃い色でも色褪せしにくいんですかね😂

    • 9月5日
  • newmoon

    newmoon

    あ、そうです❗️❗️
    コットンと違ってホコリもつきにくいと思いますよ🙆‍♀️
    私より後にオムニのコットン(ネイビー)買った友人は4ヶ月くらいで既にお下がり⁉️くらいの色褪せ感でした…💦

    • 9月5日
  • ぽよまる

    ぽよまる

    メッシュはホコリがつきにくいんですね😌ご友人のエルゴのことまでありがとうございます😊🍒

    • 9月6日