※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の4Dエコーで赤ちゃんの性別を見たい。同じ週数の方は割れ目が見えたか知りたい。男の子でも割れ目が見えることはある?

16週での4Dエコーで
赤ちゃんはこっちを向いていて
お股全開のショットなんですが
足と足の間のお股部分に見えるのは割れ目でしょうか?

同じぐらいの週数の4Dエコーで女の子だった方
同じように割れ目が見えましたか?
また4Dだと男の子でもこのように
シンボルがショットによっては見えなかったり
割れ目みたいにうつることもあるんでしょうか?😅

コメント

めめ

上の子が14wの時、4D正面エコーでばっちりポコっとうつってましたよ!
なのでこのお写真は女の子だと思いました♩
違ったらすみません(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そのポコっとしたものはエコー中ずっとうつってた感じですか?
    私のはこの割れ目みたいなのが見えたり消えたり若干ぽこっとしてるものがうつったり消えたりで、4Dだといろんな凹凸があっていまいちよく分からなくて😂

    • 9月5日
  • めめ

    めめ

    ずっとうつってました!へその緒とは別で下に♩
    性別聞かされてなかったけど、自分でもはっきりわかるくらい立派についてたので、「あっ!」って言ってしまい先生も「わかっちゃったね〜」って感じでした!

    Rさんの先生的にもまだ曖昧だったのかもしれませんね💦💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は全然性別見る気なくて聞いてもまだ分からないよ〜とスルーされました😂
    ポコっとしてるものが若干見えた時はこんな感じだったのですが、めめさんの時もこんな感じの大きさでしたか?🙄

    • 9月5日
  • めめ

    めめ

    それは際どい感じですね〜💭💭
    別のエコーですが、こんな感じでした♩暗くてすみません(;_;)

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう似てますね😅
    これはその14週の時のですか??

    • 9月5日