※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

先日も同じような投稿をしてしまいましたが…5w0dで茶オリが始まり…そこ…

先日も同じような投稿をしてしまいましたが…
5w0dで茶オリが始まり…そこから量が増え、5w2dで受診したところ、10mmの胎嚢と卵黄囊が確認できました( ´;ω;` )
クリニックの先生は、出血が初期特有のものか、流産に繋がるものかハッキリとは言えないんですと、でも胎嚢がこの大きさで確認できてるので、とりあえずは安心してくださいと言われました。
ですが、その日の夜から出血量が増え、鮮血に近い血が生理1~2日目くらい出ていて、なおかつ酷い生理痛のような痛みが続いており、腰も痛く歩くのも辛いです。

昨日は、ズルズルと、かなり大きな血の塊も出ました。。。拾い上げましたが、手のひらに広がるほどの粘液もあり、飴玉ほどの血の塊でした。
怖くなり、救急に連絡しましたが、今できることは何もないとの判断でした。

次の心拍確認が来週水曜日です。

安静にしててくださいとも言われず、
ただ、出血も腹痛もあるので、自己判断で仕事は休み、自己判断で絶対安静をとってます。

正直、半ば諦めではあるのですが、同じ経験している方から「赤ちゃんの生命力はすごいよ!」と言ってくださり、
なんとか気持ちを保ってる状態です。

けど、自信が持てないです…

コメント