※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ(21)
子育て・グッズ

家に大きなゴキブリや15センチの蜘蛛が出て困っています。蜘蛛は子供がいるので殺したくないけど、対処法がわからないです。

もうこの家本当に嫌だ。
ここ最近虫が頻繁にでる、

数日前にはでかいゴキブリ
そして今日は、
15センチはあり足が長い蜘蛛


本当に無理すぎて全身が痒い😭

蜘蛛は他の害虫食べてくれるし
殺さんでもいいとは聞くけど
子供がいる限りは出来るだけ
殺したい‪( ;ᯅ; )‬

蜘蛛専用ジェットもないし
長いほうきもないし
どうすればいんや〜😣😣

コメント

ママリ

15センチのくもってすごくでかいですね😅
一度バルサンしてみたらどうでしょうか☺️?

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    ゴミ出しから帰ってすぐ気付きました😭
    なんせ壁紙白でクモ黒いでしかもデカかったから😭
    本当にデカイですよね…
    こんなデカいの初めて見ました💦

    バルサン考えたんですけど娘まだ小さいので抵抗が(><)

    • 9月5日
こっぺ

うちもよく蜘蛛出ます、
本当気持ち悪いですよね😩😩😩
北海道なのでゴキブリは見ませんが...
調べると、蜘蛛の餌となるダニなどの害虫を駆除するといなくなるみたいです!
でも娘さんまだ小さくてバルサン抵抗ありますよね😭

私は見つけると、透明のカップを被せて、隙間からアースジェットかけてます😂
そのまま放置で旦那に託します(笑)

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)


    本当に気持ち悪いです(笑)
    震えと汗と湿疹が😓💦
    数日前ゴキブリ出た時に北海道に住みたいって
    口ずさんでました(笑)
    蜘蛛の餌になるのが家に居るから
    蜘蛛が来るってことですよね?(><)
    そうなんですよ!バルサン考えたんですけど
    娘がまだ小さいからって思って…

    さっき旦那が帰ってきて頑張って外に逃がしてくれました😭😭

    • 9月5日
ぽんた

蜘蛛はアシダカグモですね(*´ω`*)
ゴキブリも食べてくれる蜘蛛で巣も張らないいい蜘蛛です*
ゴキブリがいなくなったら自然にいなくなると思うので、ブラックキャップなどいろんなところに置いてみるといいですよ!

  • ゆづママ(21)

    ゆづママ(21)



    小さかったらまぁまぁ良しとするんですが(内心嫌)、
    デカすぎたというのもあり
    旦那が逃がしてくれました(><)
    蜘蛛が居たということは
    まだとこかにゴキブリが!ってことですよね😭💦

    • 9月5日
花束❁¨̮

ゴキブリ、クモ、ムカデ、ゲジゲジ、

しかもみーーーんなでかいヤツ

わたしは娘の為なら✨と泣きながら丸めた広告チラシで、バッッシーーーンやります。
トイレットペーパーでまるめてトイレポイします。

これゆうと、強いねとか言われますけど、わたしだって虫怖いし苦手だし、ホント泣きながらですからね😫