※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫たん
子育て・グッズ

もうすぐ2才になる娘がいます。マザーウェイズってお洋服を良く聞くのですがドンキホーテさんに入ってますか❓❓

もうすぐ2才になる娘がいます。マザーウェイズってお洋服を良く聞くのですがドンキホーテさんに入ってますか❓❓

コメント

マザウェイズが倒産して、ドンキホーテが処分セールやってくれてるみたいです。店舗によって価格はちがいますが、破格で売ってるみたいですよ。英国のブランドで可愛いです。

• 姫たん

姫たん

ありがとぉ〜ございます😃店舗によって値段が違うんですね…友達からマザウェイズのスタイを頂いて可愛いと思ってそのお店を探してたんですよ。

• 9月5日
a

確かマザウェイズは
数ヶ月前のニュースで
潰れるだか潰れたって
書いてあったような🤔

• 姫たん

姫たん

本当にですか😨ニュースでやっていたのですねっ…潰れちゃう潰れたかもなんですね😣

• 9月5日
うきわまん、

マザウェイズですかね?
安くて可愛いのあったのですが、倒産でもう全店閉店してしまったと思います(*゚∀゚*)