※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

最近、抱っこしてくれないと泣き叫ぶようになりました。後追いや愛情不足か心配です。泣き方が激しくて大変です。

1週間くらい前から急に、抱っこしていないとギャン泣きするようになりました🤤
今までも割と下ろすと泣く子だったんですが、声をかけていたり顔が見えていたりすれば30分くらいはなんとか1人でも待っていれました🙆‍♀️
それが最近はむしろ顔が見えているほうが、なんで抱っこしてくれないんだ!と訴えているように泣きます😅
手が離せずしばらくほっとくと、泣き叫びはじめて最後は嗚咽してしまいます😨
これは後追いが始まったのでしょうか...?
愛情不足でしょうか😱?
かわいいけど1日中抱っこは新生児期ぶりだし、泣き方がすごくて参ってます😂

コメント

あおいママ

普通のことだと思います🤔むしろ今まで30分も待ててたのがすごいくらいですよ😅

• ゆう

ゆう

そうなんですね🤭!
    周りが泣かない子ばっかだったので、待てない方だと思ってました😂
    ありがとうございました😊

• 9月5日