※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

生理予定日が近いですが、気持ち悪さが続いています。妊娠の可能性は低いと思いますが、3週目から気持ち悪さが出ることもあるのでしょうか?

周期的には写真の通りでバラツキが多少あり
大体でいうと一週間後くらいが生理予定日なのですが
昨日からずーと、気持ち悪さがあります
朝気持ち悪かったのでお腹すいたのかなとご飯食べました
ご飯は食べれたのですがそれでも気持ち悪さ抜けず2日目です

もし、これから妊娠するとしてもまだ妊娠は成立してないだろうし
妊娠による気持ち悪さの可能性は低いですよね?
1度妊娠した時化学流産だったのですが
もしかしてと思ったのは気持ち悪さでした
でも、不正出血のせいで正しい週数は分かりませんでしたが気持ち悪さで検査したら化学流産ということはフライングだったと思うので3週目で気持ち悪さあったのかなとも思ってよくわかりません
3wから気持ち悪さ出ることってあるのでしょうか?

コメント

望

私が昨年初めに妊娠したときは、3週半ばで気持ち悪さがあり、フライングしたらくっきり陽性でした☺️
私も5週目で流産してしまいましたが…😢

  • なこ

    なこ

    可能性は低いけどありえなくもないってことですよね😭

    • 9月5日
  • 望

    可能性はあると思います☺️
    赤ちゃん来てくれるといいですね❣️

    • 9月5日