※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘が寝かしつけ中に活発に動いていることが気になります。皆さまのお子様は半年の頃どのような動きをしていましたか?

今日寝かしつけをしようと思って
部屋真っ暗にしていたのですが娘が覚醒してしまって😅

私が横になっているとずっと私のお腹の上に乗ろうと突進してきます🤣
時々お座りして横になっている私のおっぱいに顔を埋めてくるので
服をめくると吸い付いてきます(笑)

可愛いのですが
半年でこんなに動きがあるのか少し気になりました😅
皆さまのお子様は半年の頃どんな感じでしたか??

コメント

のん

息子もまさしくそんな感じです😭
起きると顔やお腹に乗ってきて、髪の毛引っ張りながらニコニコ😅
おっぱい出すと上から下から吸い付いてきます😂
眠くなるとお腹の上に乗ってきて、寝てたかと思ったら、乳首から乳首をゴロゴロした後に一人で布団で大の字に寝てます🤣

毎日振り回されまくってます😂
でも、可愛いです🤣

  • y

    y

    かわいいですよね😍
    同じで良かったです😭
    落ち着きのない子なのかな?とか少し心配しました😅笑
    ありがとうございました💘

    • 9月5日
  • のん

    のん

    落ち着きないです😭
    これから落ち着く想像も出来ないのでやんちゃボーイになるんだろうなぁ…っておもってます🤣笑
    頑張りましょうね😊👍

    • 9月5日