※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tree*
お出かけ

明日コストコとIKEAにいこうと思っています。順番を迷っていて、、みな…

明日コストコとIKEAにいこうと
思っています。
順番を迷っていて、、
みなさんならどっち先にいきますか?
それとコストコ、IKEAそれぞれ買ってよかった
と思ったもの、おすすめしりたいです!
来年一戸建てを購入するのできになります!

コメント

まちゃ

すみません。
コストコとIKEAと来年の戸建て購入の関係が分からないです💦
ただ、個人的に買いたい物が家具が大量の食料や雑貨か特大家電などかで変わりますかね?
戸建て購入を加味しインテリアのコーディネートを考える為にIKEAでブラブラしながら楽しんでコストコでヘビロテしてる品を数品購入するのかな?って感じかと思いました。

• まちゃ

まちゃ

すみません。
    家具か…の間違いでした。

• 9月4日
  • tree*

tree*

家電とかはさすがに普通に電気屋さんで購入予定です!
    食器や、カーペットとか棚とか、、消耗品などおすすめ聞きたかったです!

• 9月4日
なだなだ

IKEAが先ですね!
コストコで冷凍、冷蔵の物を買いたいので🌟

王道ですが、IKEAのジップロックと袋をとじるクリップ、あとは食器類が安くて可愛いし丈夫です!

コストコは、キッチンペーパーとオキシクリーンと柔軟剤は必ず買います!
あとは、サーモン、お寿司、ピザ、さんまの蒲焼きがおいしかったです☺️

• tree*

tree*

たしかに!食べ物悪くなっちゃいますもんね(・_・;
    じゃあIKEA先にいきます!!
    王道すらしらない初心者なのでそういうの聞けてうれしいです!!
    あーたのしみです♥️

• 9月4日
ma.

IKEA先でコストコ後にします☺️💡
コストコでいつも買うのは、プルコギ、ディナーロール、ティラミスです💓💓

• tree*

tree*

ディナーロール!!なんか冷凍しても美味しいだとか🤭💓

• 9月5日
  • ma.

ma.

美味しいです!マスカルポーネ味が特に😋 サンドイッチ感覚でいろんな具挟んで朝食べてます✨✨

• 9月5日