※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西宮市在住で、倉智産婦人科とサンタクルス夙川での出産を迷っています。経験者の話を聞きたいです。

二人目を出産する病院で、迷っています💦西宮市在住です☆甲子園の倉智産婦人科か、サンタクルス夙川で迷っています😅この2つで出産された方の話を聞かせて頂きたいです😊

コメント

ままり

サンタ・クルスで産みましたか最悪でした😂
ご飯は美味しかったですが授乳中に掃除機かけてくるわ1番大切なお産が最悪で(促進剤→帝王切開)破水してから12時間ぐらい先生こず放置され看護師さんもまつげばさばさネイルゴテゴテでびっくりしました😂
帝王切開も開いて県西に最終運ばれました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

施設はキレイですが、内情がよくなさそうですね😓💦しかも開いてから県西に運ばれるなんて…大変でしたね💦💦
    貴重な意見、参考にさせて頂きます🙇🏾‍♂️

• 9月5日
にこ

2人とも倉智さんで産みました!

助産師さんがとにかく良いです✨
陣痛中にずっと付き添いをしてくれるので心強いです。

部屋も個室で綺麗で、食事も美味しいです。

上の方も書かれているように院長は淡々としてますが、時間があるときはかなり陽気に話しをされます!笑
忙しい時はさささって感じです。
副院長はかなり丁寧で優しいです!

毎回4DでUSBに録画してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊上の子が居るので、陣痛中に前のように主人に付き添ってもらうのが難しそうなので、助産師さんが付き添って下さるのはとてもありがたいです❤️エコーも4Dとのことですし、家からも近いので、倉智さんで出産しようかと思います💕

• 9月5日
  • にこ

にこ

産む時は主人より助産師さんですよね💕笑

身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください❤️

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに腰をさすってもらうと、本当に楽になるんですよね😂❤️
    温かいコメントありがとうございます💕

• 9月5日
mon

自宅から近いという理由で倉智さんでお世話になりました!他の産院を知らないので比べられませんが、私には合っていて良かったです。助産師さんに頼りまくりでした。

院長先生がサバサバしているので苦手という口コミ多いですが、本当にサバサバしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中に付き添ってもらえると書いてあり、それは頼もしいなと思っていました😊ちなみに、倉智産婦人科は、4Dエコーはありますか??

• 9月5日
いろは

先月サンタクルス夙川で出産しました!
子連れ出産・入院でしたが特に問題なく過ごせましたよ✨
たしかに看護師・助産師はみんな若い人が多くギャルみたいな人たちばかりでしたが…😅