※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
子育て・グッズ

メリーズのパンツM58枚いり3パックで実質2902円は安いでしょうか?アカチャンホンポで箱買いしているので値段がよく覚えていません。

メリーズのパンツM58枚いり3パックで実質2902って若干安いですかね?
いつもアカチャンホンポで箱買いしてるんですが値段イマイチ覚えてなくて😂

コメント

いちご

私の住んでる地域のアカチャンホンポではセール日
1箱2パック×3で税抜き6250円なのでひとパック1041円計算なので安いと思います!!
羨ましいです🥺

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!
    楽天のスーパーセールで出てきたやつです🤭(笑)
    他のもの買って付いてきたクーポン+ポイント還元が多いので実質2902でも支払いは3750円になってるのがミソなんですよね😂悩みます(笑)

• 9月4日
  • いちご

いちご

他の方へのコメントも見させてもらったんですが、その時の支払いはあってもポイント還元あるなら私は買います😁
    楽天市場は私しょっちゅう使いますし、今妊婦さんなら買いに行くのも大変だろうし届けてくれるのは有り難いと思います💓

• 9月4日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

わたしもちょい買いよくしてます😆
    10月からの増税でキャッシュレス化進み出したら楽天ペイとかもあるしそれもポイント還元だし…とも思いながらお得なのか乗せられてるだけなのか…とグルグル回ってます🤣
    届けてくれるのはほんと楽でありがたいですよね🥺
    買う方に傾いてきましたがまだ時間はあるので悩んでみます😂😂
    ありがとうございました✨

• 9月4日
Riiiii☺︎

1パック1000円以下なので安いです!!

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

他のもの買った割引+ポイント還元での計算なので支払い的には1パック1250円になるんですがRiiiii☺︎さんなら買われますか?😂

• 9月4日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

そういうことですね😂
    それなら買わないです😅

• 9月4日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ポイント還元ってほんとミソですよね😂
    色々なサイトやチラシとにらめっこしてみます🤣

• 9月4日

安いですね〜!!
安くて1040円にしか
出会ったことないです😂😂

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

他のもの買った割引+ポイント還元での計算なので支払いは1パック1250円になるんですが浦。さんなら買われますか?😂

• 9月4日

退会ユーザー

あ〜なるほど〜😂
    ドラストでP還元して、1040円で買った方が安いので、悩みますが買わないです😂
    乗せられそうですが、我慢します笑

• 9月4日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

ポイント還元めっちゃ乗せられるので困ります😭(笑)
    近所のドラストはほとんど割引なくて、アカチャンホンポのチラシネットで見つけて計算してみたら通販の方がほんのすこーーし安かったんですが悩みます😭(笑)

• 9月4日
えび

1枚16円!安いです!
だいたい21円くらいです😗

• えび

えび

今、他の方へのコメント見ました💦支払いが3750円だったら、結局1枚21円だから他で買うのと同じですね🤣

• 9月5日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

そうなんですよね😂
    でもこれからキャッシュレス化進んできたらポイント還元での割引が増えてこれが普通になって行くんだよなー、とも思いながら悩んでます🤣

• 9月5日