※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモネード
家族・旦那

今月末に旦那が出張で浮気をします。一緒にごはんやお茶をしてホテルで…

今月末に旦那が出張で浮気をします。一緒にごはんやお茶をしてホテルで一晩過ごすそうです、、
怪しい行動が続いたのでスマホを見て発覚しました。
みなさんならどのタイミングで旦那に話しを切り出しますか??
今すぐにでも?出張に行く直前くらい?
ちなみにやり取りの証拠の写真は撮っています。離婚になった時のために、、

コメント

もち

証拠がもうあり離婚を考えているのなら私は我慢できないので今すぐに言います。

みくる

ねかしておく必要はないので、わたしならすぐに話し合います!
レモネードさん自身はどうしたいのか、決まっているのですか?辛いですね。

• レモネード

レモネード

子供がまだ小さいので我慢の日々なのですが、メンタルやられそうです😢

• 9月4日
  • みくる

みくる

本人が認める、認めないはあると思いますが、証拠は揃っていますし、選択肢としては大きく分けると①許す②離婚する のどちらかになると思います。レモネードさんが、どちらにするかを、決めてから、話されるといいと思います。
    我が家は浮気をすれば即離婚と伝えてあるので、迷わず②ですが。

• 9月4日
あかさたな

悲しいですね😭😭😭
私も昔そういうことがあったのでお辛い気持ちよくわかります。
知ってしまったからには今すぐですかね。
ただ、何かしらの証拠をもう少しつかみたいならあと少し泳がせといてひそかに情報収集します!!!
話し合い、頑張って下さい😭✨

• レモネード

レモネード

今は離婚されました?💦

• 9月4日
  • あかさたな

あかさたな

していません!
    私は、旦那が怪しいと気づいたときはまだ未遂でしたので、、、
    離婚は何回もしようと考えましたが、なんとか踏みとどまりました😢

• 9月4日
  • レモネード

レモネード

うちもまだ未遂なのですが、もう信用出来ませんね😢

• 9月4日
  • あかさたな

あかさたな

その時からもう一年以上たちますが、信用は全くできません。
    なんならまた女の子とコソコソlineしてたりするのでもう呆れています😨
    一回する人は繰り返すっていうのはその通りな気がします…

• 9月4日
  • レモネード

レモネード

その病気は治らないらしいですね。子供がまだ小さいのですぐに離婚出来ないのが辛いです😢

• 9月4日
  • あかさたな

あかさたな

わかります!!私も子供のことを考えたらやっぱり…となりました。
    旦那さん改心してくれるといいですね😭💡

• 9月4日
  • レモネード

レモネード

すぐに別れたいけど別れられない。結婚て難しいですね😓

• 9月4日
まい

私なら我慢して、離婚覚悟で帰って来てから問い詰めます。本当に女と会ったか問い詰めた時の反応で分かりますよね。ただのやり取りだけだと、適当に流されてしまいそうで…。

• レモネード

レモネード

出張前には話し合わないんですか?それなら確実に性行為した後になってしまうので、行く前までには話し合いたいのですが、、

• 9月4日
まい

だから離婚覚悟ならの話ですね。それが事実で離婚になるなら裁判すれば良いですし、女の方も結婚してるの知っているなら慰謝料取れますよ。性交渉後と言うけど、もうそーゆー関係になってるんじゃないのかな?だったら私は慰謝料請求したいですね。許せないです😢

• レモネード

レモネード

SNSのDMを使ってやり取りしていてかなり遠方のため実際にはまだ会っていません。
    女の方は独身です。。

• 9月4日
まい

なるほど!
そしたら行く前に言うしかないですね?ただ…そのやり取りを旦那さんに突っ込んだ時に旦那さんがキレたりしませんか?私も経験あるので話しますが… まず旦那は携帯見た事を怒りだしましたよ。その時はかなりの大喧嘩となり、殴られました。だから本当に気をつけて下さいね。

• レモネード

レモネード

ありがとうございます。まずは見てない前提で話します!

• 9月4日