※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたい。生理予定日前に検査し、結果を共有したい。同じ経験の方、感想を聞きたい。おしっこ検査のタイミングについても心配。

排卵検査薬での妊娠検査です。
批判的な人は見ないでください💦💦

排卵検査薬でのタイミングをとり
おそらく生理予定日2、1日前だと思います。

妊娠検査を排卵検査でも使える方がちらほら見受けられたので使ってみました。ドゥーテストです。
極陽性だと可能性あるとか‥

もちろん後日、妊娠検査薬で確認します。

これはどうですか?
同じようにやってみた方、どんな感じでしたか?

ちなみに今回は30分前におしっこしたばかりで検査してみたのでおしっこ濃度は薄いかと思います。

コメント

♡ちゃん

私は同じドゥーテストで、もう少し薄かったですが、妊娠していましたよ!😊

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    排卵検査薬ですが?✨

    • 9月4日
  • ♡ちゃん

    ♡ちゃん

    そうですよ(^^)

    • 9月5日
ママリ

わたしも排卵検査薬でやったことがありますが、生理予定日前で判定線と同じくらいの濃さでした。
30分前におしっこしたばかりだと、なんとも言えないですね💦🤔

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    明日か明後日、楽天で注文したドゥーテスト妊娠検査薬が届く予定なのですがそれを待つかもしくは
    明日朝イチでドゥーテスト排卵検査薬を使ってみるか悩みます💦💦

    同じドゥーテスト排卵検査薬でしたか?

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    クリアブルーの排卵検査薬を使いました!
    朝一の尿が一番濃いので、やるなら朝一ですね🤔
    私も気になっちゃって仕方が無かったです💦

    • 9月4日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    明日朝イチでしてみます!✨1本くらいどってことないですね😂😫

    • 9月4日