※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
妊娠・出産

昨日、34w5dで里帰り先の病院に受診。その際、内診やって、多分奥の方刺…

昨日、34w5dで里帰り先の病院に受診。
その際、内診やって、多分奥の方刺激?したんか、
その後出血あり。
「今日は、おりものっぽい出血出るからねー」
と言われて、分かりましたーて感じで。
案の定、昨日は、出血ありでしたが、
胎動で膀胱らへん刺激された時に
ズキンと刺されるような痛さで
思わず「いった!」と言ってしまった。
ナプキン当ててたので翌朝お手洗いに行くと、
もろ血の塊(生理の終りかけの赤茶色ぽいやつ)が出てた。
本日も同じく胎動で膀胱らへん刺激されると
針で刺されたようなズキンという痛みが…。
こんなんだっかなー?
3年も前のこと忘れてしまった。。
こんなんだっけ??

コメント