※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

新潟県長岡市でプレ幼稚園がある幼稚園やこども園はありますか?長岡市は…

新潟県長岡市でプレ幼稚園がある幼稚園やこども園はありますか?
長岡市は意外と激戦区ですが、プレ幼稚園に通っていたというお話を周りからされたことがありません。
特に太陽幼稚園と長峰幼稚園にいれさせたいのですが、情報をお持ちのかたがいらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

♥

太陽幼稚園は9月17日におひさまサークルってのがやってます!私もちょいちょいいってますが今月は外遊びでした!
長峰幼稚園も曜日忘れましたが今月は2歳から?だっけか対象で給食食べれるのがやってます!

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    それに参加しないと入園しにくいみたいなのはあるんでしょうか?😅

• 9月5日
  • ♥

それはないと思いますよ!知り合いの人で通ってる園に未満児で申し込んだけど入らなかったって人もいたので!

• 9月5日