※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

胃の圧迫感や体重増加、眠気が強いなどの症状が出ています。同じ症状の方はいますか?仕事の都合で早めに検査したけれど、陰性でした。

こんばんは🌙✨

3週辺りで胃の圧迫感、
すぐにお腹が一杯なる、
体重増加、
下っ腹が出る、
眠気が強い

など、症状出た方はいらっしゃいますか?

仕事の関係もありフライングしましたが、陰性でした😢

よろしくお願いします✨

コメント

みー

3週ぴったりですぐおなかいっぱいになったり、食べつわりや頭痛がありました!
3週2日目くらいに検査薬したら陽性でした!
めちゃくちゃ早い人だと3週目でつわりがあるみたいですけど検査薬では陰性になってしまうことも多いそうです。

• あー

あー

ありがとうございます✨

いつもは生理前はお腹が空いて空いてという感じなのに、昨夜辺りからちょっとでも満腹感があり、胸が苦しく、他にも症状があるので検査しました!
    まだ望みを持って待ってみます!!!!

• 9月4日
すみれ

1人目も2人目も、3週くらいからつわりの症状や高温期の熱っぽさとダルさありました😳💦
フライング毎回しまくりましたが、市販されてる検査薬で出たのは結局4週入ってからでした🙆‍♀️

• あー

あー

ありがとうございます✨

まだ3週では症状が出ないって投稿もあるので、コメントを頂き安心しました(T^T)

私も毎月フライングしまくりで凹んでいるので、もう少し待って検査をしてみます○o。.

• 9月4日
  • すみれ

すみれ

3週じゃまだってよく言う人いますが、私はまさにその時期から微熱と胃もたれ始まってたので個人差あります🙆‍♀️✨
    2回ともそうでしたよー💡
    胃もたれだけだと気の持ちようもありますが、他にも兆候あれば希望あると思います👏💕

毎回4W2Dくらいに陽性出てたのでその頃ぐらいにもう一度トライられてみては?

• 9月4日
  • あー

あー

今迄生理前はご飯!ご飯!!って感じだったのに、すぐにお腹一杯になるし、いつもとは違うぞ?っていう症状があるのですが、早すぎるかな?とも思っていたので、すみれさんのコメントを見て、希望が持てました!!!!

もうちょっと検索するのを待つことにします(>_<")

• 9月4日